葱先生の初コミックス

 さんがつですねー

 今年度もあと1ヶ月。最後の1ヶ月も頑張って

 小林製薬の 糸ようじ

 一部北海道民しかわからんネタで申し訳ないのですが(何

 全国のみんなも水曜どうでしょうの新作が

放送されればわかるさ

 小林製薬の 糸ようじ(しつこい

 昨日はサッカーのため、ハケンの品格の終わり頃と

水曜どうでしょうのオープニングが重なってしまってですね。

通常同じ人が出てる番組というのは重ならないような

配慮がなされるべきだと思うのですがー・・・でも

どうでしょう新作流れてるのはあくまで北海道ローカルですしね。

仕方ないといえば仕方ないのか。

 HTBには今頃小林製薬から糸ようじが大量に

送られてきてたりするのではないだろーか・・・

 最近は周回遅れの4コマ誌感想に終始しているので

そろそろ新しく買った物の話も書いていきたいかと。

2月末に結構出てますしね。札幌では今日辺りから

入荷しております。

 ひとまず首をながーくして待っていたのが

Astro

 教艦ASTROの1巻であります!

 まあ

Astro2

 2冊買うのは基本ですよね(そうなのか

 ふろくの 3Dめがねを かけると

 まきてんてーの ふとももが とびだして みえるぞ!

 結局とらのあなで2冊・・・

 アニメイトもゲマ屋もメロブも何もつかないんですよね・・・

とらのあなしか特典がないとはどういうことなのか!

どの店も牧テンテーのかわいさがわかってない!

わかってないよ!!

 ・・・いやせめてどこかもう1か所位と思うんですけどねー

 あああまんがの森行きてえー

 ともあれ札幌ではとらのあなだけでした。しょぼん。

 ということで何も付かないよりは付く店で2冊、と。

 

 

 コミックスは描きおろしもいっぱいでうれしー!

 カバー裏の烏丸テンテーのうなじとおしりがですね。ええ。

大好きな牧テンテーのコスプレができて良かったですねー

 コミックス巻頭のカラー部分は今までの扉絵などなど。

 マンガが読みたかったなー・・・というのも確かにあるのですが、

今までずーっと気になってたコミケのバスタオルの絵柄なんかも

見られてしあわせ。ちょっとした画集気分です。

 そっか牧テンテーむっつりなんだー・・・

 ・・・嫌いじゃない(ぼそっ

 ということで描きおろしも嬉しいですし。

 コミケに行けなかった身としてはイラストも見られて嬉しいですし。

 帯を外せば牧テンテーのふとももがもうもうもうもう!

 描きおろし部分の烏丸テンテーの谷間とかももうもうもうもう!

 もちろんマンガの面白さは言わずもがな。

 

 でも描きおろし部分で一番いいなーと思ったのは

荒井テンテーの恥ずかしげな指先かも。

 せいべつ:おとめ

 うん、一番乙女だなあ、と思う。

 兄ちゃん、しあわせにしてやんなよー。

 んでは他に買ってきたコミックスやら雑誌やらをひとまず

読みふけるとしまっす。