スタートでつまづく

 3月こそ毎日何か書こうと思ったんだけどナー(汗

 飛行機のチケットを取ろうとスカイマークのHPで

頑張りましたが・・・全然取れんなコレ!まあ3日に行けなくても

良いのですけどねえ・・・なんとか明日は取れると良いのですが。

行くなら前日入りしたいですし。なんか4日もイベント結構

あるみたいですしねえ。

 ・・・明日取れなかったら5月のティアは見送りだろうなー

 がんばる。

 しかしHPの重さが異常だ・・・

 全然つながらんしね。

 繋がったと思ったらもう席がいっぱいになりました、とか

出るし!キー!くやしい!(ハンカチをかみつつ)

 ●きららMAX

 ななこちゃんとまいちゃんが表紙で着てるような

制服見てかわいーなー・・・と思ってしまう辺りもうオッサン

なのかとしみじみ感じたり。ニットのベスト着てるのが

かわいく感じるのですよねえ。

 ・イチロー

 まあ顔ですよねえ。もちろんです。

 人間見てくれが良ければなんとかなるもんで。

性格も顔に出ますしねえー

 誌乃ちゃん、本物のななこちゃんが側にいるんだから

写真なんかなくてもいいような・・・

 ・ぼくの生徒はヴァンパイア。

 血を吸うとこってなんかえっちでいいなあ。

 女の子が女の子の血を吸ってるのがいーですよねえ。

 昔のガブリエラより今のガブリエラのほうが

ぽやんとした表情してていいなーと思うです。

 ・ひろなex.

 いい鎖骨だ・・・

 口に突っ込めば何気にくわえるのではないでしょうかー

 オムライスのスプーンを、ですよ?(何

 ジュリーかわいいなあ。しっぽぱたぱた。

 まあうちのりりすけのほうがかわいいけどね!!

 美緒ちゃんは沢田つながりで覚えているのでしょうか。

 ・兄妹はじめました!

 真黒くんからもらいたい!と思っていても、この様子を見てると

真白ちゃんのがほしいなー、とか思ってしまいます。

真白ちゃんの悔しげな表情が。茜くんのこと想って

作ったのかなー。

 喜んでた、って伝えたらどんな表情してくれるかな、って

考えてしまいます(^^)。本当は葵ちゃんからより、茜くんが

直接伝えてあげて欲しいのですけど。

 ・スズナリ!

 なかったことになっちゃうんですね・・・さみしい。しょぼん。

 楓ちゃんに思い出して欲しいな・・・

できたら鈴ちゃんにごめんね、って伝えてあげて欲しい。

 ・魔法のじゅもん。

 黒ストごしに見えるぱんつはいいですねー。うんうん。

 まあぽっぽちゃんは人間の姿になったら即逮捕ですから

服を出す時間は無いですなー。

 葉っぱつけたぽっぽちゃんかわいーのです。

こんなぬいぐるみ欲しいなあ。

 ・・・この状態で人間の姿になれば葉っぱで

隠せるのではないでしょうか。YATTA!

 ・ももいろちゃいむ。

 ち、違うんだから!

 ぱんつが好きなんじゃなくてヘアピン属性なだけなんだからっ!

 あらあら。このぱんつはいいぱんつですね!

 あんまりロリきょぬーという属性は無いのですが

流石得意技というかなんというか。なんかこう

この年だと大きいとはいえだとこのくらいだよね!という

程良さが良いですねー

 ・ももえん。

 蓮くんの言うとおりです!

 タオルは浴槽に入れない。基本ですねっ! 

 由貴くんと悠木はいろいろ言いつつも近くで

入ってますよねえ。仲良し姉弟・・・というか。やっぱり

双子だとあんまり抵抗無いものなのかなあ。はて。

 ・オオカミの手かします!

 見た目怖い人がいい人だと普通のいい人より好感度

高いと思うのですがっ。コンビニとかでなんかヤンキーっぽい

店員のお兄ちゃんの接客態度がすごく良かったりすると

おお!と思うことが。そんな感じなのでしょうかー

 ・にこプリトランス

 騎士はもうりんす君なしでは生きられないのね・・・

 りんす君がお嫁に行っちゃったらどうするんだろうー

毎日お赤飯だよー

 笹くんみたいな子は、お姉ちゃんより素敵な子が

現れないと治んないんだろうなあ。でもなかなか

久我原ちゃん以上の娘を見つけるのは大変そうです。

 ・ワンダフルデイズ

 朝からケーキとか食べますよ・・・ね?

 このサイズの壱さんなら、いたずらされるよりは

むしろいたずらしたいですよねえ・・・

 もちろん性的な意味でですよ?(何

 子どもになれば味覚が多少変わるから、お酒があんまり

美味しくなく感じるのではー・・・とか思うのですが。

私も子どもの頃は「おいしくないー こんなのオトナに

なってものまない!」とか思っていたものですが(とおいめ

 見てくれより年齢の問題なのだろうか・・・

 ●電撃大王

 ・よつばと!

 いいなあー

 今月号は今までで一番良いかも。

 誰もがこんな体験あるんじゃないかなあ。とノスタルジックな

気持ちに浸ってしまうのでした。

 よつばちゃんがかわいそうなんだけど、すごくかわいい

ですよねえ。非常に子どもらしい反応でかわいいのです。

 とーちゃんの躾は非常にしっかりしてるよなあと

再認識。

 ペンギンさん2匹の後ろ姿を見て

 「どっちかが・・・ちよちゃんやな」

 と思ってしまったり。

 ・トリコロ

 ああセーターを着たなごやんをもふもふしたい・・・

 もふもふもふもふ(中略)もふもふもふもふもふもふ

 ぜ、ぜひ手とり足とり教えていただきたい・・・

 でもマキちーが好きなだけ触っていいっていうから

マキちーをふにふにするのもまた捨てがたいですね・・・

 ふにふにふにふにふにふにふにふにふにふに(後略)

 にわちゃん反応するとこが違うのね・・・

 にわちゃんはねこみみ属性、と・・・

 でも洗車場で洗車機2本使って良いものなのでしょうか(汗

・・・ていうかあれを両サイドから使ったらそれはもう

みんな水浸しになってしまうような気がー

 夏場なら服が透けていいと思うけどー(だまれ

 うーん

 もちろん面白いし好きな気持ちは変わらない!のですが

ちょっと詰め込みすぎ感というか・・・4コマまんがとしては

ネームが多いかなー、と・・・

 私も昨日オイル交換して洗車して来ました。

 オイル交換は実に1年半ぶりくらいでして・・・

その間の走行距離は5000キロくらいなのですけどね。

無職の間はあんまり乗らなかったですし。

 洗車はしてて「うあー・・・」と思いましたねえ。

 いやもうかなり錆が浮いてしまっています。

これはもう主たる要因はやはり塩カルでしょうねー

 塩カルビちゃうで?

 まあ札幌のような雪国では、塩化カルシウム

凍結防止剤としてしょっちゅう道路に撒くわけですが。

当然そんなに高い頻度で洗車もできないわけで。

にわちゃんちみたいなブルジョワジーなお宅ですと

ガレージもあるのでしょうが家は野ざらしですし。

 という体たらくなので2年半で新車もこのとーり、と

いう感じですなあ。とほ。マッチャクレムなのでまた

目立つ感じ。新車時にコーティング加工でもしておくんでした。

いやちょっと考えはしたのですが、せっかくの新車の

塗装面を磨くってのに抵抗がありましてですね・・・

 雪国の方で新車買う方は、何らかの対策をしておくことを

オススメしますですよー

 ・かしまし。

 とまりちゃんでよかったな、と。

 二人が涙を流してる笑顔が本当に良い表情だと思います。

 この二人なら、絶対に気持ちが離れることなんて

無いと思うな。

 来月号がエピローグ、ですね。

 みんなしあわせなフィナーレだといいなあ。

 コンサは黒星スタートか・・・

 試合は見れなかったのでなんとも言えませんが・・・

少々先が思いやられますな。次はホーム初戦なので

快勝してほしいなあ。