くんくんもふもふ

 ここ一週間のアクセス解析:検索ワードベスト3ですが。

 教艦ASTRO

 小林製薬の糸ようじ

 牧テンテー

 みんな好きだな小林製薬の糸ようじ!(笑

 さて

 Udonge1

 うどんげトドイター

 榎宮祐さんのうどんげ抱き枕カバーが届きました!

 予約受付の最終日にメロブで予約しようと思ったら、

なんか早々に締め切られてしまっていたので

ホワイトキャンバスを初めて利用してみましたー

 当社指定業者、と書いてあったのでどんな業者が

届けてくるのかと思ったら、佐川急便でした。いつもの

おっちゃんだったー(とらのあなの荷物をいつも持ってきて

くれるおっちゃん。いつもありがとうー。いい人なんですが

喫煙者なのか荷物がタバコ臭いのが難。)

 かたかた。

 かたかた。

 なんか荷物がスカスカみたいな・・・

Udonge2

 ・・・

 まあ布ですから破損はしないかと思いますが、

梱包材くらい入れたらいかがなものかと思うのですが・・・

 納品書とかなし。

 レシート(極々フツーのレシート)が1枚ぱらりと入っていました。

 んー

 一応単価万単位の商品を買ってるのですから

それなりの送り方をして頂きたかったなあ・・・

とりあえず極力ホワイトキャンバスは利用しないでおこう・・・

 あとなんか気になったのが

Udonge3_2

 妙にしわしわなんですよね・・・

 

 し、使用済みなんじゃないでしょうねっ!(嫌

 くんくん。へんなにおいはしないな・・・

 うちのだけしわしわなのかしら・・・しょぼん。

 まあかわいいからいいかー。

 大きさは結構あります。発表されてたサイズで

「ちょっとちっこいかなあ?」と思っていたのですが、

準ちゃんよりちょっと小さいくらいでした。欲を言えば

もう少し横幅があると良かったかと。うどんげ

ふあふあの髪が途切れてしまっているのでー

 中身も一緒に買えばよかったかしらと今更ながら。

 ひとまず中身を入れないまでももふもふしていきたいと

思いますー。

 ああ早く広い部屋に引っ越したいなー

 嫁が多すぎると部屋に置ききれないですよ?

 スカイマークのチケットは取れず。

 ・・・ていうかマイメロ見るのに夢中になってて忘れてた(えー

 まあ久々に琴ちゃん見れたしいいかなー

 明日もアタックしたいところですが仕事ですし。

 まあ夏にしますかねえ・・・