フレンドパークも見たいけど

 TEAM-NACSが全国ネットの番組にみんなで出るような

時代になったのねえ・・・としみじみ。

 今日ばかりは流石にフレンドパークよりネプリーグを

見たですよー。

 なんか大泉さんのバラエティに出るときの服装は

松尾伴内のそれに近い気がするのは私だけでしょうか。

 乗るべや!北海道民AIR DOに乗るべや!

35

 2月のコミティア行った時の千歳:出発時。

 道民の翼ですよ!

 狭かったけど

352

 ビッグサイトからの帰り。よいおてんき。

 試しにゆりかもめに乗ってみました。

りんかい線は混んでたのでゆりかもめに)

353

 ちなみに出発直後の札幌市北区

 どっからどこまでが道なのやら・・・(除雪が入ってないので)

 ●スペシャ

 ・きらきら、てくてく。

 笑顔は大事ですよー

 女の子は特に笑顔でいてほしいなあ。

その方がかわいいのでっ。

 人を笑顔にさせる店長さんもすごいなー、って。

 ・ふたご最前線。

 ルアーから南帆ちゃんと北斗くんを守るママさんがすごい!

今までのお話の中で一番ママさんしてましたよー!

良いお母さん持ったね2人とも。パパさんも良い奥さん

もらったのですよー。

 ・だてまき。

 Gちゃんやさしいー。長生きしてね。

 まきちゃんのお守りは大変だと思うけど頑張ってー(笑

 ・5-A。

 そっか・・・まわすほうかー・・・

 縄跳びのお話だから、先生が跳ぶところが見どころね!と

楽しみにしていたのですが。まわすところかー・・・

 名前が一気に百になってしまいました。

 なんか「私が会社に行く理由」が無理にカラーを

白黒にしたような感があるのですが・・・急に

終わっちゃいましたし。なんかあったのでしょうか。はて。

 ●ぱれっと

 こまらぶが載ってないー・・・あああー

 ・すこあら!

 パ・・・パノラマコットンの湯飲みを使うとはもったいない!

 このマンガも小ネタが各所にぱらぱらと出てきますなー

 まーくんにつられる蜂田さんが良いですよねえ。

 かわいいもの好きに悪い人はいないじょー

 ・ソーダ屋のソーダさん。

 あらまあ。やっぱり吸血鬼なのかしら。

 でもなつめちゃんもだんだん心を開いてきてくれたようで

何より。みんあなかよしなのがいいのですよ。

 ぱんつがみえるのはもとより。

 この服だと上からとか横からとかだと見えちゃうの では

 スラたんも載ってないのね・・・

 昨日はK-1を見て。

 午後の紅茶のCMを見て。

 スクワットしたら筋肉痛に。

 森光子より弱いかもしらん私・・・