2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに明日は

ヨーロッパGP!(あれ?) いや東京優駿ですが。だってそれより琢磨の フロントローの方が!帰ってテレビつけたら琢磨が最後って! てことは予選1発目はトップタイムってことでしょ!? まあシューのタイムがあまりに速いので、PPは無理にしても 2番手…

かわいーTシャツ

T-SELECTで買ったので、それを着ておでかけ・・・と 思ったのですが、まだ花粉が多めな感じなのでひとまず 近所で買い物レベルのおでかけになってしまいました。とほ。 でもって今日はガンガンWINGとマジキューを購入。 まだガンガンWINGしか読んでないけど…

いっぱいやるとしますか

今日はきららMAXの発売日のはず・・・と思って3件くらい 本屋回ったのですが見つからず。TSUTAYAに行ったら 普通に売ってました。むー。 でもなんできららMAXという誌名なのでしょうねえ。 なんか東MAX!みたいな感じがします。銭金でも見ながら つけた誌名…

なでなでしたい・・・

昨日店にお客さんが来たのですが。 (いや、来ないと困るのですが) お客さんはお店の前に車を停めてお店に入ってきて。 (いや、車で突入されても困るのですが) 停めてる車の助手席にわんこが!でっかいの! ただきちさんくらいの! ちゃんとおとなしく、…

逢いたい、な

先日岡崎律子さんが亡くなった話がありましたが、 名取ちずる先生も亡くなったんですよね・・・訃報の 多い年です。くすん。 話は変わって明日はオークス。 穴狙いも考えたのですが、どう考えてもダンスインザムード ・グローリアスデイズ・ヤマニンシュクル…

てんきいいなぁ

今日も昨日に引き続き休み。 昨日のゴルフは最初パーでスタートしたもののあとは いつも通り・・・まあパットに回復の兆しがあるようなないような。 とりあえずGBBⅡ+の660TR挿したのはいい感じで飛ぶので 買っとこう・・・タイミングちょっとずれるとどスラ…

にさつまとめて

得意なうたって「もちうた」かなあ・・・十八番かと思ったの ですが・・・。 ともあれ、2冊まとめて買ってきました~。みか先生は ぴんくのほうです。青い方もかわいいのですが、生徒手帳は いらんなあ・・・と思ったので。 でもよくよく調べると、ミニミニ…

りりすけと一緒に。

ぼくのなまえはりりすけ よんさいのざっしゅでたれみみ けはちゃいろと、しろと、あと、なんだっけ・・・ DANCE☆MAN風にわんこ紹介。 うちのわんこのリリです。 なんか短いので、りりすけと呼んでますが。 性質はおばかであまえんぼう。 おさんぽとアイスが…

いちにちのんびり

今日は雨ですので。一日部屋でのんびりと同人誌を 読みふけっておりました。 とらで通販で買った本と、昨夜メロブ・とら・らしんばんで 買った本でつ。 とらとメロンではいつも買ってるサークルさんの本が メインでしょうか。 なかじまゆかさんのRO本。うに…

かゆいー(>_<)

目ん玉って不思議 さわりたくてもさわれない と歌ったのは確か爆風スランプでしたか。 いやほんとかゆい。 目を取り外しして洗浄できたらどんなに良いことか! というわけで、札幌にも花粉が舞う季節となりました。 もう鼻もぐすぐすしてるし、たまったもの…

いいおてんき ほかほか

今日はぽかぽかいいお天気でした。ほわ。 お店の売り上げもそこそこ良かったし。 帰りにtotoを今年初めて購入。2億狙いですが 全然順当な予想しかしてないので、2億になるはずもなくー。 まあ3等くらい当たらんかな・・・。 totoを売ってるのは本屋さんな…

だいこんにえない

今日の晩ご飯は、大根のそぼろあんかけでつ。 大根って、なかなか煮えにくいっていうじゃあない? あんかけもちょっと失敗してしまいましたから! 片栗粉がちょっと足りませんでしたから!残念! ・・・それでも料理勘は取り戻しつつあるような。気が。 半月…

エネルギーがきれました

一昨日の夜は寒かったのですが。 お風呂に入ろうとお湯を張っているとボイラーから異音。 まさかっ?とストーブを見るとストーブも消えてました。 ・・・灯油切れたー(T_T)! ホームタンクですから、灯油を一度切らしてしまうと、送油管に 空気がたまってし…

MOMOもコミックス出るのねえ

まんがライフMOMOが出ましたー。ゲストも豪華で。 きららキャラットより安定しておもしろいような気がします。 田村純子先生は久々に読ませていただきましたー。 LaLa以来ではないだろうか・・・「うしのおひめさま」が好きで、 もーもー柄を好きになるきっ…