MOMOもコミックス出るのねえ

kaimono5.1.JPG

 まんがライフMOMOが出ましたー。ゲストも豪華で。

 きららキャラットより安定しておもしろいような気がします。

 田村純子先生は久々に読ませていただきましたー。

LaLa以来ではないだろうか・・・「うしのおひめさま」が好きで、

もーもー柄を好きになるきっかけになったまんがでした。

今ではこういう系統のまんがを描いてらっしゃるのかしら。

なんか関西人らしい勢いを感じます。

 おうちでごはんも好きですねえ。なんかあたたかみが

あって良いのです。しかし今月はスズナちゃんがいないのです。

ざんねん。

 みずたま注意報、うあー。こういうふわふわの髪には

弱いなあ・・・どきどき。レインってかわいいと思います。

どこがだろう・・・と考えたところ、やっぱりふといまゆげ

ですねえ。まゆげはふといものなのです。スッピンで

まゆげなくなるような奴は帰れ!(どこに)

 他今月のMOMOで思ったのは

 ・ちとせげっちゅがついにコミックスに!やったー!

 ・興津高校の校章はいらん

 と。そんな校章作る予算があるならもっと他のものを・・・。

 KUROさんのコミックスも購入。なんか線の細い女の子が

かわいーのです。西洋風なのも良いのかも・・・。カバーめくったら

長月みそかさんの絵が出てきたのには驚きましたがっ。

 さて明日は天皇賞。まあそんなに荒れないでしょうねえ・・・。

 本命は順当ですがリンカーンで仕方ないかと。本格化っぽい。

 相手は日経賞でいい思いをさせていただきましたので、

蝦正ウインジェネラーレと椎茸狙いでシルクフェイマス

穴なら距離疑問も、中段から上手く伸びたときのカンファーベスト

 ネオは距離長いとみました。産経大阪杯、勝った馬は来ないでしょう。

 ザッツは目標になる分どうかな?

 馬連・三連複7.8.14.15のボックス。

 馬単で7から8.14.15へ。

 当たらんかなー。