君の嘆きは名も知らぬ誰かの叫びかも

kaimono4.29.JPG

 巷ではゴールデンウィーク開始ですかー・・・販売職に

ゴールデンウィークは無いのですが・・・まあ同じような

境遇の人は少なくないだろうと。がんばろ。

 まあ私は今日休みでしたが・・・木曜なので。

 それでもなんだかんだ仕事はあるので、朝職場へ。

一方付けしたとこでちょっとお出かけ。メロブに行って

小冊子貰わないと!ととねみぎさんとMOYURU/nさんが

描いてるそうですし!

 しかし3Kも何を買えば良いのかな、と思いましたが

結構買ってないコミックスがあったのでそのへんで。

あ、水原明さんの新刊があるっ!レヴォの新刊が

イベント当日に買えるとは・・・良い世の中になりましたね。

しみじみ。

 ついでにとらのあなにも寄ってみましょう。

 ・・・特に買うものはないな(^^;)レヴォの新刊が

入荷したらまた来るヨ!・・・あ、ガム買ったら複製原画

もらえるのですねー・・・絵柄は選べないのですねー・・・

私はまほろさん以外だったらいらないのですねー・・・

 まあ買ってみよう。(まほろさんのでした。わーい)

 らしんばんにも寄りたかったのですが、まだ開店前だったので

まあ後で。

 でもってまた仕事に戻ります。いや休みなんですが。

 でもって今日のお仕事終わりでまた街へ。

 らしんばん行かないと!なすカレー氏の日記でセールが

あると書いてましたので。

 実は休日(一般の方の)に来るのははじめてですよ。

 ほんとだ!コスプレさんですよー。リリアンの制服で

同人誌運んでますよー。リリアン漫研はあるのでしょおか。

 でもってマリみて本をいつものように買いあさってきました。

らしんばんは、とらのあなよりマリみて本多いんじゃないかなあ。

いつも安い方のコーナーで、マリみて本を買いあさるのです。

 ひとまず9冊ほど選んで買ってきました。

 一番ラッキーだったのはかんざきひろさんの昔の本が

買えたことかなー。半額だったので200えんですよっ。

いろいろ9冊買っても半額なので1100えんでした。安っ。

 なすカレー氏の書いていたbolze.の本とかもありました。

買わなかったけども。今日は健全に攻めてみました。

 GWセールのらしんばんとかけて、閉店間際のスーパーと説く。

 その心は

 おかずが半額で買えるでしょう。

 

 おあとがよろしいようで(下品な終わりだなあ)