2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まあ なんてことでしょう

コ コミティアって 16:00までだったんですね・・・ なぜか15:00までだと思っていました・・・ううううう。 ま まあ もう体力の限界でしたし 雨がひどくなる前に帰ったということで ひとつ ですね でもまあ家からビッグサイトまで、ってロスタイム無ければ 3…

ただいまー

ただいまー 就航10周年記念のベア・ドゥだよー!かわいい。えへへ。 ということで無事帰ってまいりましたー 朝イチの飛行機だったので眠かったのですが 寝たらくまさん買えない・・・と思って頑張って起きてました。 これで水樹くんもめろめろだよ! 今日…

つ…つかれた

コミティア会場からホテルに到着ー それにしても体力が落ちてるのを 身を持って感じました… これが三十代半ばの体力か…くっ 携帯からだと打ちにくいので明日帰ったら 今回のことをまとめたいと思いますー 疲れたけど楽しかったです! 明日飛行機の中でくまさ…

どうがいだっしゅつ

ああああ おお! ああああ よ!(違 どうにもサークルチェックとかも中途半端なままで 出発になりそうだじぇ・・・まあいいか・・・ とりあえず真っ先に回るとこはチェックしてあるし。 あとはいいほんにめぐりあえたらかうんだぜ! ノートパソコン持って行…