どうがいだっしゅつ

 ああああ

 おお! ああああ よ!(違

 どうにもサークルチェックとかも中途半端なままで

出発になりそうだじぇ・・・まあいいか・・・

 とりあえず真っ先に回るとこはチェックしてあるし。

 あとはいいほんにめぐりあえたらかうんだぜ!

 ノートパソコン持って行ければいいんですけどねー

 A4は些か持ち運びに不便なのと、旅行先くらい

PC無しで行こうぜ!っていう私の主義がありますので

まあ行き当たりばったりでひとつ。

 明日はどうしますかね。

 下北沢あたりをうろうろしたい予定なのですが。

 新橋のケーキ屋さん行きたかったのにお休みみたいだし!

ザッハトルテたべたかったのに・・・あうあう。

 あと浅草あたりでいろいろたべたい予定です。

 リミッター解除!

 このくらいあれば たりる かな

Comitia88

 足りて欲しいなあという気持ちと。

 足りなくなっちゃうくらい良い本に出逢いたいという気持ちと。

 みどりいろなかっこで かいじょうを うろうろするじぇ

 さて電撃大王

 久々のトリコロは本当に本当に読んでてしあわせでした・・・!

 なでなでされてるにわちゃんがかわいいなあ。

 でもなでなではマキちーにして欲しかったかも!

 このあとでにわちゃんがマキちーに

 「あ あんたはなでなでしてくれないの・・・?」

 とか言ってたら!もうもうもう!(牛

 でも二週間以上お風呂に入れない八重ちゃんを

くんくんしてるにわちゃんもいいなー・・・くんくん。

にわちゃんもなかなかフェチじゃねえ。えへへ。

 たすきがけ成分も補完して頂きましたー

 そういえばカバンとか片方の肩にかけてると、骨盤が

広がって太って見えちゃうってラジオショッピングで言ってた!

 だから世の女性達はみんなかばんは

 たすきがけがいいよ!

 たすきがけがいいよ!

 多汰美さんの背中預けてもらえたらしあわせだろうな、なんて

思いつつ。

 ひとまず来月も読めるみたいですねー

 お知らせってひとつかと思ったらふたつあるのですね。

 でも

 もうどんなお知らせだったとしても受け入れられると思う。

 トリコロ好きだから。だいじょうぶ。

 海藍先生の書き方的に、もう読めなくなる、ってことは

無いと思うので。これからも読めるならだいじょうぶ。うん。

 さてもうちょっとお出かけ準備・・・

 日帰りだと荷物少なくって楽なのですけどねー

 2泊となると着替えとか洗面道具とかいっぱい荷物が

増えちゃうので。あうあう。

 あとりりすけを2日おさんぽなしで置いておくのでかわいそう。

 ごめんね。帰ってきたらいっぱいおさんぽしようね。