改悪ですー

 サッポロ・ドラフトワンが新しくなったというので

飲んでみました。

 ごくり。

 

 ・・・まずい(´д`)

 なんか薄くなったよ・・・

 「のどごし生」が好きな人にはいいかもしれませんが、

私はあんなノンアルコールビールみたいな味の薄いのは

好まないので今回の変更は改悪だわ・・・しょぼん。

 ドラフトワン夏色缶が処分価格で売ってたので

箱で買って来ましたが・・・これが無くなったら何飲もう・・・

夏色缶が美味しかっただけに残念じゃよー

 とりあえず元々飲んでたスーパーブルーにしとくかなあ。

 今朝は起きてぼやーっとしてまして・・・

 昼頃に「はっ!大王っ!!」と思い出しました。

ああ・・・朝イチで気付かないとは・・・人間失格です・・・

早く人間になりたいと思います・・・

 死んでしかも地獄ですか(笑

 というオープニングのトリコロでした。

 

 「まず青野から最初に上って」

 「え・・・ええんか?」

 「もちろんじゃない!さあ早く」

 「にわ・・・あんたのこと誤解しとったわ・・・」

 「上ったで!さあみんなも早よ」

 「そうね!さあ!青野の重さに耐えたから私たちも大丈夫よ!」

 ぷち(いろいろなものが切れたり切ったりした音)

 こんなん?(何

 でもマキちーとにわちゃん結構おとなりにいたり。

 じゃあ多汰美さんはもらっていきますねっ

 なんか今回パジャマパーティみたいで読んでて楽しい・・・

 話題に色気が無いですけどねー

 あ、あるか。「女教師」(笑

 さ、幸江先生!僕に色々教えてくだs(埋

 かしましは、なんか読んでてみんなの気持ちに

シンクロするというか・・・淋しいんですけど、以前ほど

「悲しく」は感じなくなってきたかも、です。

3人が3人ともかわいいなあ。次回どうなるのかな、と

思う・・・とまりちゃんを支えてあげられるだけの

答えを、はずむ君が出してくれるといいなあ。

男の子であるとこを見せてほしい。

 最後は3人の心が繋がって、ひとつの運命を3人で

生きる、っていうことになるといいなあ、なんて思ったりも

するのですが。ご都合主義かなあ。

 やす菜ちゃんの家のお風呂で湯舟につかってる

はずむ君めっさかわいー・・・。

 でじぱらは、まれぽんは水着になるとなんか

胸がちっちゃくなってしまった気がするような。

やはり下着は寄せて上げるものなのでしょうか・・・

しましまの日焼けより谷間に目が行きました。

ごめんなさいごめんなさい

 苺ましまろ、なんかだんだんと絵に違和感を

感じるようになってきたのですが(汗

 横顔だけは、ああこれこれこの絵、と思う。

 前方からがどうにも違和感が・・・

 話は面白いのですけども。はて。

 なんというか・・・桜野みねね現象というか・・・ 

 付録は結構厚いなー、と思ったら半分はコミックの

再録でした。あとは雑誌に載ったイラストとかの

再録が殆ど。この作品を知らない人にはいいけど

知ってる人には物足りないんじゃないかなあこの付録。

 なんか最近本としての面白味に欠けるというか。

 個々の作品の力だけでなんとか引っ張ってる感が。

 大いなるマンネリと言えばそうなのかもしれないけど・・・

 野々原ちき先生が来月から新連載ですかー。

 いろんな雑誌で描かれますよねえ・・・。

 ●きららMAX

 イチロー

 表紙で一瞬茜ちゃんのスカートが見えませんでした

 扉絵で一瞬紫乃ちゃんのぱんつが見えませんでした

 

 そうか!きっとバカには見えn(略

 Aかー

 うーん、Aもいいけど、個人的にはE位欲しいなー(違

 

 まあこの時点でA判定が出るのなら、現役時は運が悪くて

落ちたとしか。さあ巫女服を着て運気アップですよー

 茜ちゃん、ななこちゃんだいすきなんだなあ(^^)

 一緒の大学行けるといいねえ。

 看板娘はさしおさえ。

 うんうん、男の生き方ってそんなんですよねー

モノに執着するのは男のほうが強いと思う・・・

女性はどこかで割り切ってる気がするというか。

小絵ちゃんみたくモノより現金、って気がする・・・

 1ダースですかー

 小絵ちゃんが起きてきちゃったりしませんかね

 にこプリトランス

 ああ・・・りんす君にばーんと俺様ちゃんのハートが(黙れ

 ぼくは下半身だけじゃなく上半身にも用があるので

いいですよね(なにが

 それにしても樹くんは、せすがズボンはいてたら

せすに手を出すつもりだったのでせうか

 ところでせすとりんす君の着る服が逆だと思わないかね

 バカ様へたれー。もうっ。

 でもこのあと久我原ちゃんに弁解してそうですよねっ。

それもまたよし。

 兄妹はじめました!

 も・・・萌葱ちゃんの谷間が・・・

 この子は新キャラかなあ。来月あたり転校してくるかしら。

かわいい男の子だー。わーい。

 茜くんは報われないなあ。がんばれー。

 魔法のじゅもん。

 昔のユリネちゃんかわいー・・・素直だったのねえ。

体を張るパパさんもすごいなあ(笑

 やきそば容器にお弁当いいなあ(笑

 全国のお母さん方にやってみていただきたいー。

子どもはどんな反応するのかな・・・

 ひろなex.

こ・・・濃すぎてわかりません・・・(汗

 伏字を埋める程度はできるのですが・・・

 先生とお兄ちゃんが出会ったら、らぶらぶになったり

するのではないだろーか・・・

 スズナリ!

 うーん学ランはぺたんこの方が似合うかも。

 よかったねおねいちゃん!

 おねいちゃんの手をきゅって持つ鈴ちゃんがかわいいのです。

 おねいちゃんも本番の日に、こっそりハチマキの

裏を見てみたりして。えへー。

 タイヤくぐりをしてるおねいちゃんのおしりがどきどき。

 ワンダフルデイズ

 あー・・・切っちゃったー・・・

 でもかわいいー。毛先がちょっとふあふあで。

さらに幼くなったような気がしないでもないですが

まあそれはそれでっ。

 まんがぱれっとアニメイトで買うと、荒井チェリー先生の

ペーパー付くみたいですね。とらは湖西先生ですし。

2冊買うかな・・・ゲマ屋のはまあいいや。

 さて、今日は早く寝てマキちーが食べに来てくれるのを

待とうと思います。どきどき。どきどき。