おーがすと

 はちがつ ですよ

 今月はいっぱい晴れるといいなあ・・・先月は

夏の札幌とは到底言えないような一ヶ月でした。

木曜頃からようやく晴れてきて、ちょっとほっとしています。

秋にはちゃんとお米が食べたいですよねー

 さて雨続きとはいえ夏です。暑中見舞いの季節ですよー

Kaeru1

 応募した方のところにはそろそろ到着しましたでしょうか。

 「いつかまたかえる」の全員プレゼントの暑中見舞いが

到着しましたですよ!

 全部にサイン入れて下さったのですからかなり

大変だったのでは・・・大事にします。うん。

 しかし これだけではないの ですな

 じゃーん!

 Kaeru2

 抽選でのオリジナルサイン絵馬も当たりました!キャー!!

 水亜ちゃんをリクエストしたのでした!

 コミックスの折り返しのすぱっちゅの破壊力が強くてのう・・・

 当選してから描いて頂いているということもあるのか

名前を入れて下さってるのがまた嬉しいです。えへへ。

 荒井チェリー先生ありがとうございました。

 大事にしますです・・・っ!

 でも各社こういう風になれば転売する人とか出てこなくて

良いと思うのですけど。だめかなあ。「○○先生色紙プレゼント」って

いう風にして、画像は載せなくていいから当たってから

描いて頂けるようにする、みたいな。

 一迅社のプレゼントって当たったの初めてなのですが。

 なんとこの絵馬

 封筒に そのまま さらりと

 入っておりました・・・

 いやもうちょっと袋に入れるとかエアパッキンにくるむとか

保護してくれても良いのではないかと思うのですが(汗

 さてどうやって飾ろう~

 テンヤ先生の絵馬とおんなじふうに飾ろうかな。かなっ。

 感想もそろそろ書くようにしよう・・・

 ●きららMAX

 ・イチロー

 杏子さんや茜ちゃんは良いけど、ななこちゃんはもうちょっと

脂肪分があったほうが良いと思いますが。ええ。

 なんか茜ちゃんがいつになくぽやんとした感じがして

かわいーのです。

 ・ひろなex.

 にゃんこすごい。

 

 編集長はその2割のやさしさで その写真を 私にですね

 広菜ちゃんを見ておろおろしてる美緒ちゃんがいいなー。

 広菜ちゃんの頭なでてあげてほしい。

 ・兄妹はじめました!

 茜くんと二人でいる時にくるくる変わる葵ちゃんの表情は

茜くんだけにしか見せない表情だと思うんですよね。うん。

 普通の恋人同士より、もうひとつ大きい絆があるような

そんな感じがしていいな、って思います。

 ・ぼくの生徒はヴァンパイア。

 カミラ水着かわいー!

 ・・・旅の途中に海とか湖とかあるといいのに。

 いっしょにいたいな、っていうカミラの気持ちがいっぱい

伝わってきて、読んでてしあわせなのです。

 カミラのお見送りがないのがさみしそうな先生が良いです。

 先生も気付いてないけど一緒にいたいんだー。うん。

 ・くすりのマジョラム

 ラムちゃん表情が豊かになってきたような気がして

見てて楽しいです。

 密閉空間で二人きりじゃないとですかー・・・

 

 この教室の中にそれ放り込んでみたいんですがダメですか(何

 いっぱいちゅーされてるとこみたかった・・・くすん。

 ・ねこにゆーり。

 新しいごはん買ってきて食べてくれないのさみしいよね!

 喜んでくれるかな?ってわくわくして買ってきてるのに。うう。

 でもスカイさんに限らず、ペットフードより実素材の方

(お肉とかお魚とか)がみんな好きみたいです。りりすけもです。

 ・レンタルきゅーと。

 ペ ペペ ペンギンしゃんだあ!!

 きっとぎゅーってしてたら涼しいと思うんだー

 というわけでレンタルしたい。無期限で。

 今回一本一本オムニバス形式というか

お話が独立した感じで面白かったです。うん。

 さてさて ハムの10連勝でもじっくり観るとしますかー