うまのきせつ

 あら・・・結構開いてしまいました・・・

 微妙に忙しいというか、家に帰るとぱたりと

寝てしまうパターンが多いのですよね。腰痛もなんか

悪化中ですよ。うーん。

 それでもよろよろと街へ出ておかいもの。

0329

 コミックス系はとらで買って来ました。結構ペーパー

付いておりましたですよ。

 すこあら!は1巻。

 なんとなく帯の文にゲームセンターあらしを感じてしまう

34歳です。

 カラー描きおろしとかもあって満足なのですよー。

 改めてずーっと通して読んで楽しいなあ、と。

しばらく(通常の)ゲームってやってなかったのですが

久々にやってみたくなったりです。

 ツンデレ属性はないのですが、さりなちゃんはやっぱり

かわいいなあ、って思うですよ。いい子です。

 ペーパー各店で着くのですな・・・

 それならメロブで買っても良かったかも。

 メロブはペーパーの告知が薄い(サイトでも店頭でも)のと、

札幌は4コマコミックスの入荷自体が少ないのですよね。

札幌のメロブは店員さんのPOP見るのが楽しかったりも

するので、こういう告知も頑張って欲しいー

 4コマ本の入荷も頑張って欲しいー

 あ、トリコロ特装版も再入荷してましたね。

 そんなに大量ではなかったので欲しい方はお早めに、カナ?

 ●きららMAX

 ぱんつだー

 ・ぼくの生徒はヴァンパイア。

 カミラどきどき。ピンクのブラがかわいーのですよ。

 うさぎさんもかわいいなあ。

 先生に守ってもらえてよかったねー。

 らぶらぶどきどきなのです。いいなー。ぎゅ。

 メイベルさんはきっと先生もカミラもすきだから、どっちを

取られるのもいやなんだろうなあ、って思います・・・

 まあとりあえず私の精気をどうぞ(何

 ・イチロー

 茜ちゃんは正しいと思うなあ。

 なんでも興味のある本を読んでいく、っていうのは

良いことだと思いますね。今の子ってあんまりそういう風に

本を読んだりしないと思うので。

 茜ちゃんの鎖骨いっぱいでしあわせ。

 肩甲骨も見たいなー・・・

 ・看板娘はさしおさえ。

 なんか今月の小絵ちゃんは新鮮だわ(笑

 買い取り金額でびっくりなのはもちろん。

 小絵ちゃんが十世ちゃんのお姉ちゃんみたいな

感じで。たまにはこういうのもいいなー、って思います。

 ・・・弟か妹つくってあげればいいのに(ぼそっ

 ・かなめも

 「2年続けてフラれた気分がわかってたまるか~」

 わかりません(ヒドイ

 

 代理かわいいなあ。ぎゅーってしてあげたいです。

 でもお花見楽しめなかったのはかわいそうかなー・・・とも。

 ・ひろなex.

 美緒ちゃんのおふとんにもぐりこむ広菜ちゃんが

かわいいのです。ぎゅってしてもらえてよかったねー。

本当に二人は仲がいいんだなあ、って。読んでて

こっちも笑顔になってしまうのですよ。

 ・そして僕らは家族になる。

 そこにいていい、っていう理由が欲しいのかなあ・・・

 荷物の置き場所が欲しいというか。

 何気なく毎日を過ごしていても、気になり始めると

そこにいていい理由が見つからないと不安なのかも、ですね。

 咲苗さん見てるだけでも楽しいなあ・・・

 いいなー。

 ・魔法のじゅもん。

 はだかでゴハンに恥ずかしがるユリネちゃんがなんか

意外な感じでかわいーのです。だまされやすかったり

案外ユリネちゃんって純粋ですよね・・・

 あかすりの店員さんはあらきあきらさんが描いたっぽい・・・

 ・おもかじいっぱい!

 カルビかわいー!ぎゅーってしたいです!なでたい!

 がんばりやさんなのですねえ・・・でももっと甘えても

良いのですよ?

 髪下ろしてるロースさんがかわいーですねっ。

 パジャマ効果もあってめっさかわいーのです。

 カルビのパジャマの合わせが男の子用かなーとか。

 どっちもありなのかな。

 ・にこプリトランス

 きらい、っていう言葉は嘘でも言っちゃダメだと

思うんですよね・・・せすも嘘だってわかってても言われたら

ショックじゃないかな?ね。

 りんす君は男の子でも女の子でもだいすきだよ!(何

 ・レンタルきゅーと。

 あーんかわいー!

 一所懸命おつかいかわいーのですよー!

 ひらがなでいっぱいしゃべってるのがまたなんともー

 おさかなを見つめるちゃいがめっさかわいいのですよ・・・

 買ってあげたい・・・

 ペンギンさんは でないのか な

 ●えろげ

 かみぱに!がとどきました

Kamip1

 クリアポスターはいいですね。どきどき。

 これがあればシーツはなくても良いかもという説も。

 ぱんつとか下着をちゃんと描いてくれてるのは

個人的に嬉しかったりです。テキトーに描くメーカーも

多いので。

 梱包の中で設定資料集が角折れしていたり。

Kamip2

 ソフマップの梱包さんはもっとしっかりしてほしいー

 ●うま

 久々に馬券で購入。

 Nikkei

 まあ今日の面子だと3頭立てですなー

 マツリダゴッホ天皇賞より今回の舞台の方が

確実に勝てるでしょうし頭で大丈夫でした。

 バルク4着て(笑

 その割には買い方がショボいって?

 チキン野郎ですので(汗

 明日はこれで。

Takam

 スーパーホーネット案外人気ですな・・・