疲れに追いうち

 な・・・なんかつかれていますな・・・

 腰痛も含めてどうも疲れやすい感じです。むう。

帰ってごはん食べてちょっと経つとぱたりと寝てしまって。

まあ春だというのもあるかもしらん・・・

 で毎日夜中の1時頃にはっと目が覚めてPCをちょっと

いじったりしてから寝るのですよね。

 で

 久々にZABADAKのサイトでも見てみようかなー・・・と

見てみたの ですよ

 ほんとについさっき。

 「ライヴチケット通信販売開始(札幌、名古屋、富良野予約)」

 お!札幌でライブが!

 

 「ギターと鈴と譜面台と私/2008年ZABADAK春のツアー

 出演 ZABADAK吉良知彦(ギター、ボーカル)」

 今回はソロなのかなあ。どれどれ札幌は・・・え・・・!?

 「4月4日(金) 札幌 BESSIE HALL 」

 えええー!?

 今日札幌でライブあったの!?

 うあー・・・

 今まではライブがあるというとDMが必ず来ていたので

情報を逃すことは無かったのですが・・・今回来てない

もんなあ・・・

 今までzabadakが札幌に来て聴きに行かなかったことって

なかったのですが・・・うわーしょっくでかいー・・・

 マメにHPもチェックして無いとダメ、ってことですかね。

しょぼん。経費削減でDM無くなったのかなあ。

 富良野までは行けないのでまた今度を楽しみにしよう・・・

 あー

 やっぱりショックだー・・・

 せめてもう一日早く気付いてればなあ・・・

 なんでよりによって今日気付くのか・・・

 ねよ・・・