たまに更新しないと

 久々に更新してみるテスト。

 最近の私と言えば、22日のzabadakのライブに行って

何か微妙にコレジャナイ感を感じたため昨日の富良野

・今日の札幌のライブに行かなかったりというファンにあるまじき

状態になっておりまする・・・とはいえコレジャナイ感

だけではなく、どうにも疲れが溜まっているのか体調が

イマイチ芳しくないというためなのでご承知頂きたく。

 でも22日は同じ海の色が聴けてうれしかったのは

もとより、念願の「ライブで『光の庭で』を聴く」というのを

達成されたため、もう満足してしまったというのもあるかも

しらん・・・でも本当はちょっと「コノママ ボクタチニ

コノママ ボクタチカラ」は客席に振ってくれるのではないかと

ちょっと期待したりしたんだ・・・とか。

 ともあれ今回は30代後半の体力がこの夏の猛暑+

北海道の急激な気温低下でもたなかったということでひとつ・・・

 来年こそ!たぶん!(何

 あと金銭的な面というのも正直あったりです。

 ライブに行って1オーダー+駐車場代、といくと大体4Kと

いったとこでしょうか。

 ま

 まんしょん かっちゃったので せつやくしてるのです(何

 中古ですから1,000万程度の物件ではありますが、

ああこれでひとまず自分の居場所というか終の住処が

できたかなー・・・という。

 前々から思っていたのは、男と生まれたからには

自分で会社を興すか、若しくはマイホーム(マンション含む)を

手に入れる、という目標がありまして。ひとまず達成できたかなーと

思う次第であります。

 まあ住宅ローン組んで買ってるから抵当権が設定されてるとか

無慈悲なツッコミは却下するッッ!!

 でも私、家を買うというのがこんなに面倒なものとは

思っておりませんでしたですよ・・・

 おしろ いっこ くださああい!

 おしろ いっこ いっこ いっこ

 このぐらいのノリで買えるものだと!

 やれ仮審査だの本審査だの金消契約だの融資実行だのと

こんなにいっぱいステップがあるものとは思っていなかった・・・

 でも家を買うと、周りの目が違う気がしますです。

 これまでは(いくら親の面倒を見る、という大義名分が

あったとしても)「オメー実家通いだろ?」的な印象が

あったのですが、自分名義の不動産を手に入れると正直

周りの自分を見る目は変わりますね・・・特に一部女性は

なんかこう獲物を見るハイエナのような目で ですね

 いやもちろんハイエナジーな目で見る多汰美さんは

大歓迎ですけどもね(何

 会社の経理担当さんに「引っ越したら何か届出いるの?」と

聞いたら「井村さん結婚するの!?」

 いや そんなん予定もありませんが・・・

 周りからは結構声があります

 「あとは結婚するだけだね!」と。

 しかし そういう声を発するのは 不思議と女性だけ

なんですねえ・・・

 男性からは全くそんな声は聞こえないのですねえ・・・

 ともあれ一人前、という感じで見てもらえるのには

正直嬉しかったりしております。はい。

 一部ご近所から「お母さんの面倒はどうするの!」

「リリちゃん(わんこ)はどうするの!」という声が上がって

おりますが毎日通っておりますのでご心配なくというか

自分としては毎日実家とマンションの往復という手間が

増えたので却って疲れの元ができたりしてるんだぜ・・・

 そんなわけでまだ引っ越して一週間。

 さっぱり荷物が片付きません・・・というか

よくこれだけの荷物があって床抜けなかったな!と

正直思います。もう本当に本ばっかりで引越しが大変・・・

 落ち着いたら写真でもうpしたいところでありますよ!

 そんなわけでじわじわと片付けなくてはという

今日この頃であります。かしこ。