2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うわあさされた

とうとう蚊に刺されたじょ・・・いつのまに!キー! しかし ・酒飲み ・汗かき ・O型 と3拍子揃っているので刺されるのは致し方ないところです。 むう。 もう8月も残りわずかとなりましたー いちばん読みたかったサークルさんの本も読ませて 頂けましたし…

耐え切れず購入

夏コミも終わって一週間ということで。 とらやメロブといった委託書店にも続々入荷しておりますね。 8月13日にとらにいっぱい予約しました! 8月19日にとらでいっぱい注文しました! 8月19日にメロブでもいっぱい注文しました! ま・・・まだこない…

まちにまった

八重ちゃんどきどきー。 道星高校にはプール授業あるんでしょうかねえ。 おいしそうなやけかたなのです。にわちゃんもさぞかし おいしくいただけたことでしょうー あーんやっと今月はトリコロ読めるですねー たのしみー! たのしみー! 今日は朝からとらとメ…

うまー

競馬の無い週末なんてー! うううつまらんですよ・・・ で、でも大井は今日あるもんねー SPAT4で買えるし!スカパーで観れるしな! ぽちっとな。 なにこのテロップー 「特別区競馬組合は、本日8月18日(土)(大井競馬第9回第3日) 大井競馬場に在厩している…

涼風

今日は一気に涼しく。 エアコンどころか扇風機も無しで大丈夫という日でした。 まあ扇風機はPCの空冷用ということで稼動しました。 今日は昔ジャポニカ学習帳のうしろのほーに載ってた記憶のある 山形の最高気温記録が塗り替えられたそうで。 74年ぶりで…

どろり

ちきゅうおんだんかだ! うーんあついようあついよう・・・ 連日34度は北海道民にはキツイのじゃよ・・・ 極力PCも電源入れないようにしてます。放熱で暑いので。 北海道なので当然各部屋にエアコンなんて無いですしー。うう。 日中は居間に避難。居間だけ…

せっしさんじゅーど

あああ暑いー!キャー! いやまあ札幌ですんで30度そこそこですけども。 8月に入ってからというもの毎日雨で異常な湿度なのです・・・ だって8月入ってからの日照時間が16時間て!晴れた日 2日分しかないしー しかしようやく若干晴れ間が出てきまして…

くみあわせ

ただーいまっと ZABADAKのライブに行って来ましたー 昨日前売り券を買おうと思って(遅 道新プレイガイド行ったんですが既に売っておらず。 当日券買えなかったらどうしよう~と思いつつ、サンピアザ劇場を 検索。 「ホール(255席)」 大丈夫そう・・・です…