せっしさんじゅーど

 あああ暑いー!キャー!

 いやまあ札幌ですんで30度そこそこですけども。

8月に入ってからというもの毎日雨で異常な湿度なのです・・・

だって8月入ってからの日照時間が16時間て!晴れた日

2日分しかないしー

 しかしようやく若干晴れ間が出てきまして、こもってた

湿度がちょっと解消。はふー。

 暑いのでマックフルーリーを食べてみましたー。

キャラメルとオレオの。

 ・・・この気温だと食ってるそばからどんどん溶けるなあ・・・

 おいしかったです。えへへ。

 でもこれカロリーすごいんじゃね?と思った。

 えーと

 「452Kcal」

 キャー

 ●キャラット

 はー 宮ちゃんの谷間ー

 はー ヒロさんのおなかー(何

 ・ひだまりスケッチ

 で。

 ヒロさんのぱんつは誰がはかせたのですかー

 沙英さんだといいなあ。えへー。

 でも女の人ってぱっつんぱっつんなパンツ履いてますよねえ・・・

そこまでぱっつんぱっつんなの履く必要性があるの

だろーかと思うのですが。足が細くて長い人だと

かっこいーんですけどね。太かったり短かったりすると ですね

 ・GA。

 やっぱり芸術的な人は芸術的な夢を見るんですねえ・・・

 知識的な部分で自分が持たないような夢はあんまり

見ないのでしょうし。

 でも如月ちゃん50メートルも泳げるんだー。すごい。

 明日友人と近代美術館にダリ展見に行ってきまふ。

 そしたらぼくもこんな夢見れるかなあ・・・

 ・イチロー

 「だっ 大丈夫っ!?」

 杏子さんどこに向かって話してるんですか

 でもななこちゃん 案外貧しいですな

 おにーさんがっかりだ!(何

 怖いなら茜ちゃんがすみからすみまで洗ってあげれば

いーと思うな!

 ・教艦ASTRO

 だめー!

 牧テンテーのおべんとは烏丸テンテーがとるの!とるのっ!

 でもこの兄妹ってばなかよしさんですねえ。いいなあ。

 私は尻を追うなら烏丸テンテーの尻でひとつ(聞いてない

 ・ニコがサンタ。

 人の気持ちになって考えられる。

 みんな良い子だなー、って思います。

 文月ちゃん、その気持ちをずっと持っててほしいなあ。

 そしてもっと他の人を好きになってほしいな、って思います。

 ・うらバン!

 うーん・・・好きな作家さんが描いてるので

 尚更残念なんですけどねえ・・・吹奏楽マンガ流行ってるのは

 わかるんですが、どうにも描かされてる感が、というか

 基礎知識無しで面白く描けばいいや感があるというか。

 吹奏楽やってた人間からするとどうにも。

 「ひかるファンファーレ」「ハイ・ファイブ!」と比べると

明らかに・・・ねえ。

 ユーフォもヘ音記号ですよ?十分低音域も出ますし・・・

 ペットを置く時はそっち向きには置きません・・・

(マッピが左手側に来ます そうしないとすぐ構えれない

まあまだコハルちゃんが素人だというのもある のか)

 なんだかなー(快

 ・鳩まめ。

 ああもう御寺ちゃんかわいー!

 俺のバトンも受け取ってください!(何

 おべんとつくってあげたいー

 ぱんつはいてるかどうかは脱がしてみないと

わからないと思うんだ俺!(だまれ

 ・くるくるコンチェルト

 BLよりは

 「実はぼく・・・女の子なんだ・・・」

 の方がいいよね!ね!

 ちゃんと本人いないとこでも「琴子姉様」って呼んでるのが

かわいーなあ、と思うですー。

 

 ●こうこうのきゅう

 開幕からわずか4日で夏の楽しみが終わるとは・・・

 駒苫がこんな典型的な高校野球の負け方をするとは

思いませんでした・・・完全にミスで自滅、という。

 結果論ではありますが継投も「?」ですし。

 最後本塁に突っ込んで走者無しにしたのにも「?」ですし。

 まあひどい事を言うようですが正直ガッカリ・・・

ちょっと「1点差で惜しかった!」とは言えません。

私もそんなさわやか聖人君子ではないので。

ガッカリしたというのが正直なところです・・・ うーん・・・

 

 ハムとコンサが勝ってるのがせめてもの救いです・・・

 本当はみんな勝って良かった!って書くつもり

だったんだけどなあ・・・なかなかうまくいきませんですね。はふ。