涼風

 今日は一気に涼しく。

 エアコンどころか扇風機も無しで大丈夫という日でした。

 まあ扇風機はPCの空冷用ということで稼動しました。

 今日は昔ジャポニカ学習帳のうしろのほーに載ってた記憶のある

山形の最高気温記録が塗り替えられたそうで。

74年ぶりですか・・・

 ちなみに札幌は昨日まで4日連続で33度以上あったのですが

それは83年ぶりのことだそーです。

 昨日はゴルフでしたが・・・

 初めてゴルフに行って命の危険を感じた日でしたねえ(汗

6ホールくらい残して頭痛はしてくるわ握力は落ちるわで。

1リットルのスポーツドリンク持ってスタートしたんですが。

途中茶屋で2回買いまして飲んだ合計2リットル。しかし

一度もトイレには行かず・・・全部汗で流れましたねー・・・

 しかしその朦朧とした意識の中でもパー取ってきたぜー

 合計スコア?

 まあ その なんだ

 きくな

 腕と顔が真っ赤になっちゃってちょっとひりひり。

 んもう私の玉の肌がなんてことざましょ(何

 ●ジャンボ

 ・おねがい朝倉さん。

 フリソデ王女、というのを聞いて

「ああ、まだ独身ってのを皮肉ってるのかなー」と思ったのですが、

「あ、二の腕のことかも・・・」と気付いてしまったり。

 まあ掛詞なのか(?

 パチスロ行ったら西薙くんに手握ってもらえるのかなあ。うー。

 でもパチスロわかんないし。

 仕方ないので西薙くんを脱がすだけでがまんするー(何

 栗原さんオトナですねっ。

 かっこいいー

 ・ひかるファンファーレ! 

 そですねー

 私もバックのペットとか欲しかったですが高くて買えません

でしたねえ・・・ヤマハでガマンですよ。小学生の経済力なんて

そんなもんでしたとさ。まる。

 でも中学でマッピはバックにしたのよー よー

 ホルンとボーンの音は明らかに違うと思うのですが・・・

 ・花と泳ぐ。

 この場合の「成仏」はどっちの意味になるのかなあ・・・

 幸太の悩みが良い意味で無くなる日が来るのはいつかな。

 それはできるだけみんながしあわせであると良いのですが。

 ・先生はお兄ちゃん。

 お兄ちゃん意外とシャイです。シャイな変態(何

 まゆちゃんおさげかわいーのです。

 昔は一緒に遊んでたのねーと扉ページのイラストを見つつ。

 ほほえましい・・・

 ●きらら

 ・かみさまのいうとおり!

 山伏ちゃんおでこ出すだけで雰囲気変わりますねー。

 かわいい。服装もどきどき・・・服装って言うのかな?

でも服装よりおでこに目がいくなあ。かわいー。

 くりちゃんもどきどき。

 胸よりメガネ外してるのがかわいーのです。

 ・棺担ぎのクロ

 うん・・・サンジュの気持ちはわかるなあ。

 やっぱり自分は自分として見て欲しいですもんね。

でもちゃんとクロちゃは2人のことわかってるんだよ、って

教えてあげたいなあ。

 すぐわかると思うから。

 だから早くサンジュ助けてあげてー

 クロの言葉はちょっと淋しいかな。

 いずれ別れるのが前提、っていうのは淋しいなあ、って。

旅の最後はお別れがあるのかな。なんかやだ。

 

 ・ダブルナイト。

 えーお姉さま冷たーい。

 でもユキちゃんの着替えが堂々と見られるのはいいなー

 ぱんつも女の子のなのかなー

 どれ みせてみたまへ

 ・きつねさんに化かされたい

 わーい田中さんだ!

 「好きになれよ!!!」がいーですねえ。

こんなにまっすぐ剛速球で好かれたいものです。

 今月は葉子さんがかわいーですねー。

 どうしてシューアイスが好きなのかしら・・・

 シューがあぶらげに似てるのかしら・・・

 ・あっちこっち。

 地球温暖化の一因に 伊御くんとつみきさんの

らぶらぶっぷりがですね!

 あにょぅ・・・ も ぅー もめっさかわいいのですよー!

 かわいーですし何より面白い。

 早く表紙にならないかしらー・・・

 いや今の表紙ではどうかと・・・

 今回山のように限定版が余ってるので芳文社

気付かないものだろうかー

 (とらの札幌店の在庫っぷりは目を覆いたくなるほどで)

 ・Honey x Honey x Honey

 わーい再登場。

 このお話かわいくって好きですねえ・・・。

 歩くんのまっすぐっぷりがいいですね。

 こんなまっすぐに好かれてみたいものです。

 都古ちゃんを見つめる目は男の子の目だなー。がんばれっ。 

 石屋製菓の一件でやはり気になったのは

コンサのスポンサーの件でしてねえ・・・今の調子に

水を差さなければ良いなあ、と思ったのですが今日も

当面の敵サンガを倒してしっかり首位固め。再び

勝ち点10差となりました!さらばサンガ!!

 日ハムもソフトバンクを3タテ!

 さらばソフトバンク

 ロッテが再び並んできましたが、西武が離れたのでまあ。