うまー

 競馬の無い週末なんてー!

 うううつまらんですよ・・・

 で、でも大井は今日あるもんねー

 SPAT4で買えるし!スカパーで観れるしな!

 ぽちっとな。

 なにこのテロップー

 「特別区競馬組合は、本日8月18日(土)(大井競馬第9回第3日)

大井競馬場に在厩している競走馬1頭に発熱及び水様性鼻汁の

漏出の症状を確認しました。」

 か、花粉症かも!(違

 大井も中止か・・・うーん・・・

 でも大井で中止ってことは南関東全滅じゃないですか?

 当面日本で競馬は見られないんじゃないでしょーか・・・

 ホッカイドウ競馬はどうなるんだろ。

 それより今後の札幌開催が全滅になってしまいそうなのが。

 せっかく100周年なのにー

 なんとか9月から再開されることを祈ります。

ホワイトベッセル見に行きたいのですよー。札幌の

1000万下に出るとかいう話だったので。

 はやくみんななおるといいなあ・・・