うきー

 なんか雨ですねー

 気温が低いので湿度が高くても耐えられるのですが・・・

 明日頑張れば三連休なのです。

 ああ素晴らしき三連休。称えよ三連休。がんばろ。

 ●きらら

 せっかく水着が表紙にできる季節なのに、その表紙が

ドージンワークってのはねえ・・・がっかり。

 ・かみさまのいうとおり!

 みんなが恋バナで盛り上がってるのってあんまり

ないので、とっても楽しそうに見えますー(なむちゃんのは

ひっそり想ってる、というのですし、山伏ちゃんのは

パパ大好きですし)

 やっぱり当事者がいない方が盛り上がれるというか。

 まりあが良いこと言ってくれましたよー

 さすがシスターさんなのです。

 すきだから、だよー。

 

 ・三者三葉

 山Gが近くにいるせいで、ある意味みんなの

理想のレベルが下がっているのかもしれません(汗

 小芽ちゃんまっすぐでいい子だなあ。うんうん。

 お兄ちゃんがもっとしっかりしてたらお兄ちゃん子に

なってたかもしれん・・・

 ・あっちこっち。

 動けなくなってしまったつみきさんが

かわいいのですよー!てれりこてれりこ!!

 こうやって見てると伊御さんって案外猫っぽいのかも

しれないなあとか思ったり。

 ・ゆゆ式

 ノリツッコミに照れるゆずちゃんがかわいーですー

 ゆずちゃんが照れてるとこって新鮮。

 にゃんこの方に行くゆずちゃんは正しいと思います。

 にゃんこの方に引力は働いているのです。

 ・こどもすまいる!

 このおっぱいはいいおっぱいですよー

 重力を感じます・・・こう!寝たときの感じが

いいですよね!!(何

 ・棺担ぎのクロ

 今回のお話のクロの表情がすごくいいな、って思います。

 ニジュクとサンジュのことを大切に想う気持ちが

すごく伝わってきて。

 選択の時って多いのですけど、本当に歩けるのって

一本道なのですよね。それなら自分を信じて。

その時々の選択が最良なんだと信じることができる。

迷わない心を持つ強さを持ちたいなあと思います。

 

 ・ダブルナイト。

 メガネのプリンスって全国規模なの?

 (検索中)

 

 北海道ローカルですよねえやっぱり。

 何故ここでメガプリが。はて。

 私は富士メガネでしか買いませんが(どうでもいい

 メイド稲穂さんがかわいーのです。

 ひらひらふりふりなのも着てほしーな・・・

 ・きつねさんに化かされたい

 あんずちゃんが凪くんのことをちゃんと想ってる、って

いうのがわかって、すごく読んでて嬉しかったですー。

メガネだけじゃないよね。きっかけはメガネかも

しれないけど、ちゃんと想ってるー。

 だというのに凪くんは!もう!ばかー!

 来月はちゃんとなかよくしてるといいなあ・・・

 ●さっか

 △○△。

 さらば!さらばジェフ!!

 マリノスエスパルスも待っててくれてるぜ・・・

 ありがたいありがたい。勝ちきれないまでもここ3戦

負けてないのは素晴らしい。箕輪の補強は正解でしたなあ。

しかし前半を終えてまだ自動降格圏。後半戦は無駄な

失点も減るでしょうし。まずは1つ上の順位に追いついて

欲しいものです。

 ●のきゅう

 先週くらいまで西武とまったく同じ星が多くて

ゲーム差に全く変化がなかったのですが(汗

 それにしても1位~6位まで見事なダンゴ状態。

ちょっと連勝・連敗すれば一気に順位が入れ替わります。

やはりパですよ。パが面白い。

 セの1・2位の間よりパの1~6位の方が近いものー。

 まあセはまだ2~5位の争いは面白いですよねー

 5位まではねー・・・

 も・・・もう少し頑張ってほっしーな・・・

 野茂が引退とのことで。

 お疲れ様でした。

 野茂がいなければ、これだけ大リーグに行く選手は

出てこなかったでしょう。日本人大リーガーのパイオニア

でしたし、それをリアルタイムで目撃できたのは

幸せだったと思います。