休肝日(2年ぶり5度目出場)

 いやそんなに開いてない気はするのですが久々と

いうことで。昨日は久々にお酒飲まなかったんだー

 一昨日~昨日は会社の旅行で朝里川温泉へ。

 宏楽園という宿に泊まったのですが・・・いやあ良かった。

 料理がめっさ豪華でしたですよ。もう食事だけでも

間違いなく元が取れるぐらい豪華。夕食豪華だったので

驚いたら、朝食に重箱3段+紅鮭個々で焼いて食べると

いう豪華さにびっくりでした・・・

 朝食は前日の酒が残ってて半分ぐらいしか

食べられなかったのは秘密さ・・・とほ。

 宴会ゲームの司会と同室の人のいびきがひどかったので

ちょっと疲れてしまって。昨日家に帰ってからはぱたりと・・・

 ぱたりと・・・

 しようと思ったらりりすけがきゃうんきゃうん言って

ぺろぺろするのでまずはお散歩でしたですよ。

おいてってごめんね。それにしても帰宅時の

歓迎っぷりはすごかった。私がいなくなったらりりすけは

どーなってしまうのだろうか(汗

 ちなみに我々の職種は会社的には二等兵ですので

毎月自分らで積み立てて旅行に行っております。

会社の経費は一切出ませんよ?いやあ総合職のみんなは

会社のお金で飲み食いできて良いネ!

 ああ感想がたまってきたー いかんいかん

 ●キャラット

 ・ひだまりスケッチ

 新入生さんたちですねー

 さあ先輩たちを見習ってらぶらぶするのですよ。らぶらぶ。

 いやあぜひコミックス描きおろしあたりで2回戦の

様子を描いて頂きたいですねえ。きになる。

 沙英さんぺちぺちじゃないですよー

 お姫さま起こすのはちゅー!ちゅーなのですよー

 ・GA。

 夢の中とはいえ、ノダちゃんとナミコさんがいぢわるなのは

ちょっと悲しいなー・・・

 しかしトモカネの作品この季節には日保ちしないのでわ

ないだろーか(汗

 ・かみさまのいうとおり!

 もじもじしてる女の子ってかわいーですねえ。

 今の世の中の娘さんは恥じらいがなくていかんです。

 しみてるくりちゃんがえっちだ・・・

 きょぬーななむちゃんなんてなむちゃんじゃないっっ!(だっ

 ・イチロー

 うーん。

 せっかくおっぱいおっきーんだからかわいい下着

着けて欲しいな・・・茜ちゃんにいろんな下着かってあげたい。

 茜ちゃんの肩甲骨。どきどきー

 首輪は似合いそうだけど。茜ちゃんはあんまりいぢめたい、

って感じはしないのですよね・・・

 ・うらバン!

 三連符の練習かー

 普通四分音符→八分音符→十六分音符→三連符、かと

思うのですが。

 できれば楽器で遊ぶ描写は控えて欲しいのですよね・・・

 昨日のめちゃイケなんかも武田真治のとこだけ全く

笑えないで引いてしまいましたが・・・

 ・空の下屋根の中。

 相談できる友達がいるって言うのはしあわせなことだと

思います。香奈絵ちゃんはしあわせですねっ。

のんびりがんばれ。

 「真っ赤な空をを見ただろうか」が思い浮かんだり。

 ・鳩まめ。

 ミューがちゃんと戻ってくると良いな、って。

 でもお父様もわかってると思うんだー。悪い人じゃ

ないと思いますし。恋歌様も信じて欲しいなっ。

清徳院の子である前に、このお父様の子なんだから。

 ●うま

Tomoe

 三連単を同じレースで2通り当てたのは初めてです(汗

 まあそうあることではないですが・・・

 そんなんで今日は+5Kといったところ。

 JDDもあたったよ

Jdd

 三連複で40倍台なのに三連単が60倍台とはこれいかに(泣

 まあサクセスブロッケンで頭固いですよね・・・

 サクセスブロッケンユキチャンで固いなー

 馬連1点!と思って場外に行ったら

 「ユキチャン号は病気のため~」

 あらまあ。

 そこから予想をどうしたものかと考えましたが無事に

当たりました。サクセスブロッケンはJCD楽しみですねえ。

それよりも来春のドバイWCの方が楽しみかも。

 今秋のJCDはサクセスブロッケンヴァーミリアン

フリオーソの三連複でいいなー

 フリオーソといえば

Teiou

 ちゃんと帝王賞もあてたよー

 GI(JpnI)4連続的中でありました。まる。