だいぶのみすぎ

 そんなわけでさんじゅーごになりましたですよ・・・

 ジョニーと同じ誕生日な私ですが、先週の3ツアーズ

ゴルフを観つつ「横峯さくらと一回り違うんだなー」と

しみじみ。二日酔いで誕生日を迎えましたですよ(汗

 いやあ先週は久々に「もう酒なんて飲まねえ・・・」と

思いましたですね。はい。

 翌日には飲んでましたけどね。はい(何

 だってマンガと酒とチョコレート無いと死んじゃうじゃん!

 みんなも三十代半ばになったらわかるぜー

 きっと焼酎をロックとかで飲んでるのが悪いんだなあ。

 度数の高低に関わらず飲む容量が一緒なので

お湯割とかにしといたほうがいいんだろうなあとしみじみ。

 さてさて既にだいぶ経ってしまいましたが今年の

漢字とか発表されましたねー

 私はもう今年はこれですな。

 「当」

 いやもう懸賞にこれほど当たった年は無いでしょう・・・

 ということで

Hina

 メガミマガジン100号のひな。先生の色紙が

当たりましたですよー!キャー!ぱちぱち!

 ・・・今年は本当異常と言っても良い当たりっぷり。

 これまた裏面にイラストとメッセージがあるのですよっ。

 えへへー。

 しかしながらメガミマガジンの色紙は、裏面にがっつり

ボールペンで当選者名が入っております・・・作者さんが

書いてくださってるのなら良いですが、当然編集部の方の

字であります・・・きれいな字の方が書いてるのが

せめてもの救いですが。当選通知にも転売防止のため、

って書かれておりますー

 ・・・一部の心無い輩のためにこういう措置がされるのは

悲しいですねえ・・・自分で欲しくないなら応募しないで

ほしいわっ。

 裏面に何も描かれてないのだったら気になりませんが、

裏面も描いて頂いているのでなおさら気になったりです。

 でもかわいくってしあわせ!わーいわーい!

 応募は第一希望でひな。先生B、第二希望で

ひな。先生Aにしておりました。どっちがいいかなーと

思ってBが第一希望。

 だってぱんつみえたから(何

 ぱんつみえてるのとみえてないのがあれば

みえてるのを選ぶのが漢。

 そうだろう?(誰に同意を求めているのか

 ・・・年内に当たった品々でフォトギャラリー作ろう。

 そうしよう。

 ●うま

 JCD・阪神JFと完敗でしたですよー。とほ。

 ということで明日は

 ◎キングコング

 ○ナイツ

 ▲U字工事

 でいかがでしょうか(そっちか

 敗者復活でオードリーが上がってくれば本命候補と

したいですがどうか。

 でもM-1は発表順とかに大きく左右される部分が

ありますのでなんとも。

 私ナイツ好きですがヤホーネタしか知らないので

他はどうなのかなあ、ということでキンコン本命ですねえ。

モンスターエンジンもコントしか知らないもので

漫才という点では未知だったり。

漫才で「暇を持て余した~」はできないでしょうし。

 でも期待はナイツですねえ。

「ナイツですかー 僕はナイシに投票したんですけどねえ」

とか松ちゃんが言ってくれるくらいのネタを期待したいー

 朝日杯はミッキーパンプキンで。

 だって冬至だし(笑

 イマイチペリエの調子が出てないような気がするのですが。

 相手はシェーンヴァルト。社台・ノーザンファームの馬って

今回この馬だけっぽいので。

 あとはブレイクランアウトフィフスペトル、トレノパズルということで。

 馬連1-2と三連単1=2-5・6・11で買いますー

 まんがのかんそうはあしたー