ばいばいホンダ

 ホンダF1撤退ですかー・・・

 正直琢磨が離れた後のHONDAは応援して

なかったのですが、それでも撤退と聞くと寂しいものが。

いつか「撤退」ではなく「休止」だったと言える時が来れば

いいな、と思います。

 今回はスーパーアグリの時の様なことではなく、

単に金銭的、世界同時不況の影響なんだろうなあ、と。

正直報道だけではわからない部分が多いと思いますが・・・

SAF1の時がそうで、グランプリトクシュウ読んで

そうだったんだー、と知った部分が多かったので。

 プライベーターがもっと参戦できるような時代が

来るといいなー、と。予備予選の結果に一喜一憂してた

時代が懐かしいですね。

 ●きららフォワード

 んまあ表紙からはみぱむですわよ奥さん!

 ナツナちゃんってレース似合うですねー。かわいい。

 し・・・しっぽはどこからはえてるのかな(殴

 ・桃色シンドローム

 いいなー・・・歌奈先生ひざのうえに乗せて

ぷにぷにしたいー・・・

 一生一心同体、って言われて照れちゃってる

歌奈せんせいがもうもうもう!(牛

別室に連れて行きたいですよー・・・

 歌奈先生が拘束された時点でおもらしを想像してしまった

私はもうダメですか。そうですか。思った通りの展開で

めっさ嬉しかった・・・

 モモちゃんこんな特殊能力使えたのねー

 ぜひ今後も辱めるために使って頂きたい。自分を(何

 はみぱむを十二分に堪能させて頂いた今月でありました。

 ・・・このお話のみんなが魅力的、っていうのは

しがらみがない、っていうのもあるんだろうなー、なんて

思ったり。みんなある意味孤独、なんですよね。だから

触れやすいのかなー、なんて思う今日この頃。

 ・銘高祭!

 最初の印象は「メガネじゃないー!」っていうのだったん

ですが(何

 いいなあいいなあ。学生時代の頃思い出しますねえ・・・

私は輪の中に入りたいだけで、中心に行こうとは

思いませんでしたが。動かしたい、っていう気持ち。うん。

読んでてわくわくしてしまいます。続きが楽しみ。

 背中を押してくれる人がいるのも。

 背中を押してあげたい人がいるのも。

 しあわせだろうな、って思います。

 ●MOMO

 ・せんせいのお時間

 かけかえカバーどきどきー どきどきー

 北川あたり鼻血出してそうだわ・・・

 「かけかえカバー使って下さい」

 何にですか(←さいてえ

 おこってる?って委員長に聞く関がいいなあ。

 このクラスのいいところだなー、なんて。

 ・天使のお仕事。

 血管を褒められるのは嬉しいですよね。

 わかります。

 「いつもどっちの腕で採血してますかー?」

 「どっちでもやりますねえ」

 「じゃあちょっと見せてくださいねー・・・これはいい

血管ですねー・・・どっちにしようか迷うのわかるわー・・・」

 わかります(なぜ2回

 まあ他に褒めるポイントも無いからね!(泣

 ・カギっこ。

 びっくりさせるのはいいけど、しんぱいさせるのは

だめですよっ?めっ。

 お母ちゃんお酒飲むんだ!なんか意外。

 ・おうちでごはん。

 淑子さんの意外な一面を垣間見たような。

 こだわりって大事ですねえ。

 ケーキ食べられないなんて、カモくんはクリスマスの

7割を損してるねっ!

 ・いんどあHappy。

 PS3が出てきたというだけで最終回かと思った(汗

 

 ・・・PS3ってコントローラーついてないの?

 それではただのはこでわ・・・

 でもこれで来年のクリスマスまでは続くのが

決定っぽくて良かった良かった。

 ●さっか

 最終戦

 まあ・・・負けるよね・・・

 でもまあ悪くない試合だったかな、と。

 正直来年はチーム数も増えて厳しいかと思いますが

一年で復帰できるよう期待していきたいと思います。

勝てる試合が増えるという点では今年より見応えが

あると思うのですが(悲

 結局勝ち点18しかとれなかったのは残念でした。

 ●JCD

 サクセスブロッケンヴァーミリアンはまあ買うとして。

他どうしようかなー・・・と。外国馬もちょっと気になったり

しますが・・・

 何かサインは無いかなー、と思ったのですが、

今週のニュースといえばやはりホンダの撤退。

ある意味ゴール→チェッカー、と考えると

フリオーソですよね。昨年全く歯が立たなかったので

どうかな、と思うのですが追い切りの動きも良いので

買ってみます。

 ということで7月13日に予想したとおり(何

 サクセスブロッケンヴァーミリアンフリオーソ

ボックスでひとつ。