ぎんこうの ざんだかも さむい

 昨日から一転今日は寒いですねえ・・・

 ●きらら

 きららはアニメ化の基準がよくわかりません・・・

 ・あっちこっち。

 かくれて見えないつみきさんがかわいいー!

 

 二人っきりでいつもより素直な感じのつみきさんが

いいなー。なでなでしてもらえてよかったですねっ。

 やっぱり言葉遊びが上手いなあと思います。

 今月は再認識。うんうん。

 ・ふおんコネクト!

 今月は面白かったー!まんぞく。

 やっぱりお話の軸がぶれないで進むと面白いです。

 先月今月と家族なかよし度&交流株が上がった感。

 はなれろ、って釣り糸引っ張ってる交流がいいなー。

 ・ゆゆ式

 うちのPCもゆゆしき、って打ったら

 「由々しき」じゃなく「ゆゆ式」って変換するように

なってきました。よしよし。

 縁ちゃんかわいいなあー・・・ふうせんみたいな頭の子

いいですねえ・・・でも最初に疑問を持つのって

すごいと思う。普通はなかなか考えませんもの。

 唯ちゃんもすごいなー

子ども唯ちゃんかわいい。おんぶしたい。

 ていうか子どもの頃ってなんか知らんけど

変な思い込みしてることってありませんか。

私はおばーちゃんは生まれたときからおばーちゃんで

生まれてくるんだと思ってたことが。なんでだろ。

 ゆずちゃんにはなんか子どもの頃の雪の思い出

ないのかなあ。読んでみたかった。

 でもごめんねするゆずちゃんがいい子だなあと

思ったので良いかな・・・

 来月はお母さん家でおナベ話かな。だったらいいなー

 ・三者三葉

 お姉ちゃんのおっぱいー

 とか思ってたら本文にそういうお話が。

 三者三葉は口絵の感想を見透かされてる気がする・・・

 葉山家の蔵書ってば・・・

 やはり血統を感じますわ・・・

 葉子様は 妹のつくりかたを 知ってたのかしら

 ていうか

 知ってるの かしら

 いやお嬢さまとはいえそのくらいは・・・

 し 知らなかったりすると萌えゲージが上がりますね(何

 

 ・そして僕らは家族になる。

 きららでも連載してほっしーな・・・

 鈴音さんはそんな意味で言いませんっ!

 幸助くん汚れてます!めっ。

 でも高枝切ばさみを出す幸助くんは素朴な感じがして

いいなーと思った。このコマ好き・・・

 彩子ちゃんカラーなんていけません!

 お父さん許しませんよ!めっ。

 せっかくの黒髪は黒いままで。ねっ。

 でも女の子って切ったんだか切ってないんだか

わからないくらい切るのにたっかい美容院代

かけますよねえ。ふしぎだ。

 幸助くんは鈴音さんについて誤ったイメージを

持っているようなのでちょっとおしおきしてみたい。うん。

 ・かみさまのいうとおり!

 くりちゃん誰の子ですか!

 とかちょっと思ってしまった。ごめんなさいごめんなさい。

 いいなーコイバナ。

 なんか新鮮に感じるのは、きららだと既にらぶらぶな

状態のカップル(古)は多いけど、進行形のって

ないからかなー、なんて。

 すきなひといるのっていいなあ。うらやましー・・・

 しかしこの中で山伏ちゃんを選ぶとはまにあっくな(何

 ・ダブルナイト。

 あーんらぶらぶ!らぶらぶー!!

 いいなーいいなー。えへへ。

 稲穂さんの素直じゃないのがめっさかわいいのですよー

 ユキちゃんには悪いけどしばらくこのまま見てたいなー、

なんて。

 ・ねこきっさ

 ルーシア先輩の桜吹雪を

 正面から見たい(何

 サラシもせずに無防備なので!ぜひ!!

 ・きつねさんに化かされたい

 確かに恋バナは盛り上がってるのより

盛り上がる前の話の方が楽しいですな。なんでだろ。

そして第三者は協力を求められるのが常ですな。

 そういや先生ってばどんなのが好みなのか。

 田中さんに迫られてその気も出さないですしー

 ウホッ

 いやいや。

 

 競馬も見事に外れましたですよ。ううう。

 来週こそ当てたいですねー。

 来週の本命はもちろんマルカラスカル。相手は

メルシーエイタイムでいいよね・・・

 中山大障害は11Rでいいと思うんだー

 有馬はマツリダ・ダスカ・スクリーンヒーロー

3連複でいいかなっ。10倍くらいつかないかな・・・

 今年の有馬は10Rなのですねー

 なんとか来週こそ土日と転がしたいものです。むむう。

 さてごはん食べてM-1に備えよう~