ずっとだらだら

 うーん よくねた・・・

 そんなわけで夏休みも今日で終わりです・・・まあまだ

明日明後日は普通にお休みですけども。予想通り特に

何をするでもなくだらだらと日々が過ぎていった、という

感じでしょうか(汗

 昨日なんかは3年ぶりくらいに札幌ドームに足を運んで

日ハム戦観に行ったのですが・・・まあ仕方ないというか

何というか非常に見所のないがっかりな試合でした(泣

試合前にB・Bが楽天応援団にウイルス撒き散らしてたのは

面白かったんだけどなあ(笑

 

 それでも8回くらいに早々に帰る人を横目に

「まだまだ9回に誠・稲田が出て中田翔がホームラン打てば

一気に同点だし!」と池田ばりのプラス思考で観てましたが

やっぱり負けたし!

 昨日の印象は「なんか背番号一桁が多くて高校野球

みたいだなあ・・・」という。11安打で1点じゃ勝てんね。

11安打打ったとはいえ全く打線に怖さがなかったので・・・

 今日もダルで止まらないとヤバイな・・・と思っていたら

止まらず。昨日鉄平に2本打たれたのと全く同じように

オーティズにやられましたなあ・・・

 この3連戦はもう覚悟したので早いとこみんな復帰して

欲しいです。まあ丁度良いハンデだと思って1週間くらい

我慢するよ!

 どこからかこうね。

 先月末あたりから・・・

 ●きららキャラット

 北海道ではGA放送が無いのが寂しいのですよ・・・

DVDがようやく出ると思ったら11月からですかー

早く動いてるみんながみたいのですよ。ううう。

 ・GA。

 キョージュって如月ちゃんの前だといろんな新しい面を

見せてくれるような。プールの如月ちゃんが後ろからなのが

残念・・・メガネはずしてるとこ見たかったなあ。

 ・うらバン!

 楽器運びの荷台担当って楽しいよねー

 吹奏楽コンクールで賞に入らない、というのはありえなく。

すべての審査員がC評価でも銅賞はもらえるんだぜ・・・

 ・せいなるめぐみ。

 フタにのりのつかないのり弁なんてのり弁じゃありません!(何

 荒井チェリー先生の作品でラブい雰囲気と言うのは

なんか新鮮な感じ。どうなるんだろ。どきどき。

 

 む なんか部屋に虫が入ってきて蛍光灯でジジジジいってる・・・

 ほかく。

 フタホシテントウさんでした。ちっこい。

 外へリリースなのです。ここにはきみのごはんはないのよ。

 蛍光灯紫外線少ないのにしたんだけどなあ・・・

(本とか色紙とかの色あせがいやなので)

やっぱ多少は出てる、ということでしょうね。まあ外よりは

当然明るいわけですし・・・まあ本当に紫外線が少ないのか

どうかは体感ではわかんないので何とも言いようが

ないですねえ。むう。

 もどりましょう。

 ・でじらぶ。

 けっこう好きな感じですー ちまいキャラもかわいーですし。

 設定とか無いのでお話のいきなり感は拭えませんが。

 えっちなのだけではないのですねー

 ・ひよぴよえにっき。

 くるくるちあきちゃんかわいい。ころばないでね?

 ああもうはるちゃんかわいい・・・よし俺お祭り会場行って

プリン屋さん出すよ!(何

 ・空の下屋根の中。

 それが・・・それが働いてる者しか味わえない喜びですよ

かなえちゃん。毎日休みでは味わえない喜びです。ええ。

 悩めるうちが幸せです。いっぱい悩むといいよー

 

 ●きらら

 ・ゆゆ式

 縁ちゃんはお兄ちゃんいるのですねー

 お兄ちゃんものんびりさんなのかな。

 唯ちゃんのトロピカル想像図がかわいーなあ。

 ・あっちこっち。

 つみきさんの「にゃーん」がめっさかわいいのです・・・っ!

 あーん、じゃなくってにゃーん、なのがまた。 

 姫の攻撃力がこれほど強いとは意外(笑

 ・三者三葉

 葉山ちゃん水着めっさかわいい・・・どきどき。

 双葉ちゃんはなんかセパレーツの水着着たらすくみずの

跡が残ってそうなイメージですが。うん。くんくんしたい(何

 ・ダブルナイト。

 恥ずかしげな稲穂さんがかわういです。

 ユキちゃんもっとほめてあげてー!

 今月はらぶらぶ成分ちょっと少なめで残念。

 ・ねこきっさ

 マヤさんおふとんからしっぽだけ出てて風邪ひかないのかな。

 いいですねえ。このきれいにオチのついたお話。

 きららの中においてしっかり4コママンガだと思います。

 都桜和さんはこの線で描いてくれると良いのになあ・・・

 夏はリンドブルク本も無くって寂しいんだぜ。

 ねずみメイドさんすきなのですが。

 今日は感想全て3行にしてみるテスト。

 なかなかむずかしいのです。