変更したものの

 ひこにゃん あきた(早っ

 あきたというか、妙に真っ白なものでデザインとしては

いまいちかなあ・・・サイドバーに何か色が入っていれば

良いのでしょうが。というわけで戻した。

 

 さてさて・・・

 「トリコロ等についてのご報告」ですか・・・正直『等』っていうのが

ちょっと気になるのが正直なところ。ひとまず明日を待とうと

思います・・・

 明日って午前0:00とかかな!(あせるな

 ●きらら

 表紙はふおんコネクトが登場。デザインもちょっと

変わりましたねー。やっぱり表紙イラストには華がないとね。

ドージンワークじゃちょっとね。

 ・ふおんコネクト!

 お兄ちゃまキャバクラかあ・・・あにぃキャバクラなら

行きたいんですが(何

 

 夕先生の「『買う』のが楽しみの8割だもん!!」には

なんとなく同意しちゃいますねえ。しちゃダメなんでしょうけど・・・

 今月みたいにお話の芯が一本で、メインキャラにきちんと

焦点が合っている回はいいなあ。キャラがあんまり好き勝手に

動いてる回はちょっと読みにくかったりするので・・・

 ・かみさまのいうとおり!

 !

 ここここここのなむちゃんはおれがもらっていくぜ!!!(だっ

 うあー・・・どきどきどきどき。

 これって影でしょうか?日焼けかなあ、とか思ったのですが

微妙に不自然な感も。

 ごまかすなむちゃんもかわいいのです。

 くそうパパさんのしあわせものめ。ハンサムにかまれてしまえ。

 LIKEでも、好きって言われるのは嬉しいと思うー。うん。

 腕枕・・・谷先生がするんじゃなくて、黒野先生がするん

だろうなあ、なんて。だって腕の長さが。

 ・姉妹の方程式

 百江姉ちゃんがみんなの好きなものみてるのがいいなあ。

 だいじ、ですよね。みんな。

 来月で最終回ですか・・・さみしいですが。

 ところでみんなそれぞれ鍵はもってないのかな?

 ・三者三葉

 双葉ちゃんのおへそー。かわいい。

 そうですかそんなにおにくが・・・一日中とは・・・

 くっ!肉め!双葉ちゃんの寵愛をひとりじめするとわ!

 んー

 小芽ちゃんってこんなツッコミ方する娘だったかしら・・・はて。

 ・あっちこっち。

 だめですよつみきさん。ちゅーは本人の了解を得なくてわ。

 伊御くんちゃんとつみきさんに「かわいい」って言ってあげてー。

かわいいかわいいー。

 つみきさんが飛んでかないように伊御くんがぎゅっとして

あげてほしいなっ。

 月末にいよいよコミックス発売ですねー。

 どっかでペーパー付かないかなあ・・・。

 ・からめるマフィン。

 ほんわりまゆげさんなのです。ほわ。

 お洗濯してひなたぼっこできるくらいのお庭いいなあ。

 来月新キャラ登場ですか。まひろさんくらいの谷間の

持ち主を希望したいところです。

 ・タブルナイト。

 違う!

 俺のユキちゃんを返せええええぇぇぇ

 でも一人称が僕なのがせめてもの救い。

 来月には元に戻るかなー。くすん。

 ・きつねさんに化かされたい

 この1コマ目の娘のヘアピンはどうだろうか・・・

 まあ確かにアウェイかもしれないが

 この部屋にはホームも存在しないと思うのですが(汗

 三すくみというか・・・しかし勝負が成り立ってるのか

どうかも微妙ではありますな。

 My PrivateD☆Vは湖西晶先生が登場。

 くりちゃんのおっぱいー。どきどきどきどき。かわいい。

 ぎゅってしたいです。

 ハイライトのない瞳は好きだけども無理矢理は・・・ねえ。

 ソーダさんがそういう展開になっちゃってるのも

湖西先生の趣向が多々あるのね・・・

 というわけできららの感想を早々に書いてリズムを

取り戻したい私でした。なんとか通常ペースの更新に!

 お手紙も書かなきゃなのに。あうあう。くすん。がんばる。

 そしてジャンボの感想をすっとばしてる罠。 

 ●けんとう

 内藤勝った!良かった!

 

 ところで亀田の切腹マダー?

 どんな言い訳するか楽しみだネ!

 それにしても亀田贔屓の実況と解説にTBS必死だなと

思いました(笑

 これで亀田家の商品価値が下がって何より何より。

 ●のきゅー

 日本シリーズのチケット予約が始まりましたので

ちょいと予約してみましたです。3日と4日のB指定で・・・

日本シリーズってチケット高いのね・・・。

 え?まだ札幌ドームでやる保証は無いって?

 やだなあ・・・ななこ先生・・・もう離さない・・・帰さないよ

 千葉には絶対帰さねえー!

 3勝1敗で頂く予定です。