のんびりまとう

 ぎゃー

 Gardenの発売延びたー

 しょぼん。

 3ヶ月も延びるとは何があったのやら。むむう。

 ソフマップで予約済みなんですけどねえ。

 ソフトが延期だから等身大シーツが我が家に来るのも

延期ですな。とほ。

 さて。

 トリコロのアナウンスがありましたねー

 ひとまず不定期連載、という形になるのかなあ。

 今月読めるというのはなによりで嬉しいですねー

単行本後も隔月くらいで読めると嬉しいのですが。

 ひとまずのんびり待つとします。

 多汰美さんの表紙たのしみー・・・大きさはA5版に

してほしいですが・・・どうかな。

 ちょっと気になるのが、HPの日付が「081101」なんですよね・・・

 この先1年近く更新がないのかなあ(泣

 ●のきゅー

 まず1勝。

 ダルが最初と最後以外はぴしゃりと。7回は圧巻でした。

 打線も13安打も打つとは思わなんだ・・・あとはセギ様だなー・・・

高ーくは上がるんですけどね。どうも打線がセギ様で

止まるのよねえ。

 今日の陰の立役者はサブローでした。

 サービス満点です。

 明日でまずリーチかけときたいですねっ。

 

 ●さっか

 コンサも勝ち・・・ではあるのですが・・・

 ロスタイムに失点、というのがどうにもイヤな感じ。

1点で終わったのがラッキーと言えなくもなかったですね。

自分で打たなかったり、枠に入ってなかったりと

悪い時の傾向が・・・

 あと 曽田

 あんまり本領発揮しないでください(泣

 ヴェルディもしっかり勝ち。勢いはこちらですが・・・

 日ハムのように抜かれそうになっても最後は優勝、というのに

あやかりたいですねえ・・・

 次節アウェーでアビスパに勝てれば大きいと思うので

相性の良い相手にしっかりお願いしたいところです。

 ●うま

 秋華賞ですが・・・なんか堅そうですねえ・・・

 ウオッカ

 ベッラレイア

 ラブカーナ

 カレンナサクラ

 とか買ってみようかな。かな。