らっきーみっけー

 今日は店頭受取の同人誌取ってこよう・・・と

とらのあなへ。

 とらに行く前にメロブ寄って欲しい本入ってたら

買ってこう、と。やっぱ土曜日だから午前中でもそこそこ

混んでおりました。

 ANGELTYPEの新刊が入ってたので購入。

 ・・・おげひん(笑

 下ネタが必要以上に面白く感じてしまうのは三十代

だからでしょうか(汗

 あとFRACの「HONEY MOON」があったのですよ!即購入!

 いやあ東方の既刊って棚の裏にもあったんですね・・・

てっきり新刊の対面のとこだけ、と思っていたので盲点でした・・・

メロブで既刊の棚ってあんま見ないんですよね・・・

入荷したら即買う人なので。でもこの時期は新刊棚だけでは

追いきれないのですよね・・・私が買ったので残りあと2冊!

(本日午前11時頃現在)

 買えて良かったー。ほっ。

 あとはとらに行って店頭受取の本を受け取って。

 これで大トロさん4が読めるー

 あと札幌でも珍しく発売日入荷の「月のイナバと地上の因幡」を。

 薬瓶よりは小冊子なのでとらで購入。まあ8ページですが

1ページはとらのロゴだけですし1ページは白紙なので

実質6ページですな。でもまんぞく。

 限定版のうどんげフィギュアはなかなか良い出来!

 Udonge

 かわいーのですよ!

 でもこんなちっこいと思わんかった!(汗

 単三電池とくらべてみよう

Udonge2

 ※このあとうどんげはインコさんがおいしくいただきました

 ガシャポンサイズ、ではありますなー

 でもでかくて出来の悪いのより良いです!かわいいですー

 あ、ぱんつは白です

 ●きららMAX

 ・かなめも

 そんな!ひなたさんの馬券が予想だけだったなんて!!

 馬券は買ってナンボだよ!がっかりです!!

 でもひなたさんのセーラー服かわいかったから

いいや!(いいのか

 かわいいなー かわいいなー

 ・イチロー

 いいなー。

 気になる人、でぱっと浮かぶ顔があるのはいいな、って思います。

 茜ちゃんにぶにぶさんですが気がついてくれるといいね。

 ・ひろなex.

 この扉絵の広菜ちゃんを上から見たいなあ!もう!(何

 広菜ちゃんと夏の町内を歩いてみたいですねー

きっと虫さんがいっぱい出てくるから・・・じゅる・・・

おっとよだれが・・・

 来月は海ということでよろしいか!

 ・・・と思ったのですがもう11月号ですもんねえ来月。

 ないかなあ・・・

 今月は4ページしかなくってちょっとさみしい。

 ・くすりのマジョラム

 あ、小絵ちゃんがいるー!

 ラムさんはつるつるなほうが。うん。おとなげなくていいです(何

 ラムさんの日焼けあととか見たいなあ。うん。

 

 ぼーしとんがってるのですねー

 まるい普通のむぎわらぼーしもかぶせてみたいです。

 ・魔法少女☆皇れおん(仮)。

 いいなー・・・れおんきゅんと新婚生活・・・

 ぎゅーってしたいね!ぎゅーって!!

 とててててて っていいなあ・・・毎日早く帰りそう・・・

 ・そして僕らは家族になる。

 苗さんかっこいいー

 脱線しつつもちゃんと幸助くんの欲しい答えを出して

くれるのですよっ。

 彩子ちゃんをうらやましがらなくっても、そのままの苗さんで

十分素敵なのにー!

 もう次号で終わりなのですねー・・・表紙にもなった

くらいですし、もっともっと長く続いて欲しいなあとも

思うのですが・・・

 あと1回だと全部解決!とはいかないと思うので

やっぱり何らかの形でみんなしあわせになれるといいなあ、と

思うのです・・・

 ・・・苗さんしあわせにしてあげてほしいよう!

 ・ぼくの生徒はヴァンパイア。

 血液パックなんてなくたって先生に吸わせてもらえば

いいんですよー!

 先生が「守ってあげる」って言ってあげたのいいなあ。

かっこいいのです。

 メイベルさんが嫉妬しちゃってるのと。

 先生がカミラが血を吸ってる誰かに嫉妬しちゃってるのと。

 いいなあ。えへへ。

 ここはメイベルさんには悪いのですがー

 が がまんしてほしーな・・・

 ・ワンダフルデイズ

 北海道のじゃ・・・じゃがいもにそんな力は・・・

 今年は長雨のせいでお高めですけども!

 ・・・内地の方の北海道土産のイメージって・・・(泣

 イカよりたこわさのほうがおいしーよ(何

 あ、ナマモノはスーパーで買ったほうが遥かに安いです・・・

毛ガニなんて普通に2杯でせんえんとかだじぇ。

 さっちゃんいいお母さんになりそうですよね。うん。

 ハム負け。どうせ負けるならフルボッコにされたほうが

まだ諦めがつくのですが・・・

 コンサ分け。またロスタイムか・・・

 まだ諦めていないつもり、ではいるのですが・・・

ホームでこれじゃダメだな・・・

 明日は札幌記念

 果たしてブエナビスタが今の札幌でいつもの戦法で

届くのか、と。52キロで良いっていうのは裸同然ですが。

 そんなわけで明日はドリームサンデーの単で行くじぇ!