けっせんのひ

 今日は起きて選挙行ってあとはもそもそと。

 やることはいっぱいあるのですがなかなか。ううう。

 投票は4年前と一緒小選挙区→三井・比例→共産。

まあ支持先はホイホイ変わるものではありません・・・

 小選挙区は現実的に受かる候補でより良いほうへ。

 比例は腰巾着になるのが確定している党には入れません・・・

組むのは良いけどイエスマンになるのは賛成できないぜ。

 まああとは民主のお手並み拝見。

 なんとか好転してくれるといいなあと思うですよ。

 それにしても日本国民は極端というか流されやすいというか。

 夏コミの新刊も続々注文したのが到着しています・・・が

さっぱり読めておりませぬ・・・月末ですし休み明けなので

会社行くといろいろ積みあがってましてな。とほ。

会社では仕事が積みあがり、家では同人誌が積みあがって

おりますですよ。

 あととどいたのが

Junnyan

 準にゃんとどいたよ準にゃん

 開封しなくてはですねえ・・・

 タマ姉(誘惑)も箱に入ったまんまだじぇ

 さて 今日はうさだの誕生日なのでsaxyunさんのサイトを

チェックしに行くんだぜー

 それにしても24時間テレビってもうやめたらいいのにねえ。

ラソン始めた頃からもう内容的に終わってるんでしょうけど。

 来年のマラソンランナーには俺を指名して欲しいぜ・・・

 そして午後イチくらいに到着して

 「普通ならこのくらいに終わりますよねー」

 言ってみてえー

 でもそんな時間にゴールしたらカメラに映らないところで

徳光さんにフルボッコにされちゃうんですけどねー