おさかなかな?と思ったらねずみでした

 今朝とことこ歩いていたら、むこうからにゃんこが

歩いてきました。

 

 なんかくわえてる?

 じーっとみてたら「なんだよう」という感じでこっちを

睨みつつ伏せるにゃんこ。

 あ、ねずみだー

 ちゃんと最近のにゃんこもねずみをつかまえるのですね。

 ご主人さまに「つかまえたよ!」と見せるのかなあ。

 首輪もしてないっぽかったから野良かしら。

 さてそんなこんなで母も退院。

 約4ヶ月に渡り病院に毎日行った日々も一区切りです。

 ナース属性でもあれば毎日楽しかったかもしらん(何

 でも看護師さんって大変だなあと改めて。

 理学療法士さんとかにも大変お世話になりましたです。

 これからはケアマネージャーさんとかヘルパーさんに

お世話になるのですけどね。母がデイサービスとかに

早く慣れてくれて、毎週楽しみになるくらいになると

良いのだけど・・・明日が初回なのですよね。いいとこだと

いいなあ・・・。

 そんな4ヶ月間の間に世間はフツーに動いているので

買った本やら同人誌やらがどんどんどんどんただただ

積みあがっておりますです・・・読まないとと思いつつ

まだまだ生活が落ち着かないのでちょっとずつ。

 とりあえず俺の胃痛がこれ以上ひどくならないとイイナ!