暑いのでシーツはマメに換えないとですね

 シ

 シーツ買ってきた!(何

Sourire1

 そんなわけで昨日は「CAFE SOURIRE」の発売日でしたー

 ソフマップの店頭で買い物するのって初めてですねえ・・・

 札幌にソフマップできた後も、覗いてみることはあっても

買い物はしたことなかったので。

 ちなみに今回は5月末頃に予約していたのでした。

 やぱし☆画野朗さんの布物が特典なところがいいなーと

いうことでソフマップをチョイスなのです。

 HPで特典の画像をチェックしてはいましたが、実物は

またかわいくって。ちっぱいとかめっさかわういのです。

 あ、ぱんつはちゃんとしみつきぱんつでした!

Sourire2

 さすが☆画野朗さんぬかりがないのですよ・・・・

 ※チェック柄みたいのが透けて見えるのは

  うちのカーペットです。シーツの柄ではありません

 素材的にもGardenの時みたく硬くなくってふんわり

やわらか。本当にシーツとして使う方にも良いのかも。

 その分絵の印刷がちょっと淡いのかな?でもその淡さが

また良い雰囲気な感じもしますです。

 さて、ゲームはこのへんに積んでおいて、と・・・(ぇ

 新作ゲーム発売日に買うのっていつ以来かなあ、と考えたら

リトバスエクスタシー以来だったり。

 昨日ってRewriteとか他にも結構発売になってたんですね。

 なのでソフマップのレジがさっぱり進まない行列に・・・

 5~6本一気に買ってる人が前に2人居たので進まず。

 どのソフトにもいっぱい特典ついてるみたいで探すの

大変そうでした。

 「こ、こ、こ、これって他にも特典ありません

でしたっけ ハァハァ」

 「このブランドの他商品を購入されるともう一点付きますがー」

 しぶしぶ引き下がる客。

 ちゃんと調べてから来たまえよ!えろげ☆大好きっ子くん!

 あとがつかえているのだ!

 でも金曜のお昼に私服なんですよねえ。

 どっから見ても立派なヲタク。

 何してる人なのかな。欲しいソフトがいっぱいだから有給とかかな。

 でもちゃんとゲームプレイするのでしょうからえらいのです。

 とりあえずインストールだけでもしとこ・・・