毎週日曜の楽しみが

 児玉清さんのご冥福をお祈りします・・・

 芸能人の方の訃報とかにはそれほど感じるものが

無い場合が多い私なのですが、今回の訃報は本当

ショックですね・・・体調不良でお休み中、ということだったので

しばらくしたら普通に戻ってきてくださるものだと思ってました・・・

 今自分が欠かさず見てる番組ってあるかなあ、と

考えたとき、「アタック25」くらいなんですよね。

クイズ番組好きな私にとっても別格の番組であり。

その魅力が何かというとやはり児玉さんの司会があってこそ

だったと思うのですよ・・・

 浦川アナの司会が悪いわけではないのですが、

どうも安っぽいというか。ドラマの中の架空のクイズ番組

みたいな感があるのですよね。そのまま浦川アナが

継続の方向・・・みたいなので、浦川アナは「代打」ではなく

番組を自分の色にするぐらいの気持ちで引き継いで

欲しいですし、テレビ局としても浦川アナが定年退職まで

司会は代えない、という覚悟でいって欲しいですね。

それができないのなら他の方にしたほうが良いと思います。

 個人的には思いきって誰か俳優さんに任せてみては、

なんて思ったりもするのですけどね。佐藤浩市とかどうかな。

 児玉さん、今まで楽しませて頂いてありがとうございました。

 それにしても健康第一です。

 母が久々に入院してしまったもので、本人は

もちろんですが家族も大変ですだよー。とほ。がんばる。