GWですが

 そんなわけで明日はコミティアなんですねー

 私といえば!

 札幌におりますー (´・ω・`)

 ほ ほら!札幌今気温5度くらいしかないし!東京行ったら

絶対体調崩しちゃうよ!気温差20度もあるし!!

 まあ理由としては6日も朝から仕事あるのと

最近どうにも忙しいのでゆっくり休みたいというのもありまして・・・

疲れが抜けないのは年の所為か・・・いや体だけならまだ

良いのですがストレスがどうにも・・・ですな・・・

なんかだんだん髪が白くなるのですが。抜けるよりいいか。

 本当だったら今頃有明ワシントンの窓からビッグサイト

(若しくは国際展示場駅)を見つつ、テレビのニュースを見て

 「ああ・・・北海道のニュースや天気が全然わからないぜ・・・」

と思ったりする予定だったのですが!くうう!

 来年は100でしょうからなんとしても行きたいなあ。

 その前に1回くらい行きたいところでありますよ隊長!

 それにしてもこの寒さはなんなのですか。ごがつなのに。

 バクシンオーは最中に、ではなかったのですな。

 赤球が出た、ってとこなのかしら。

 人生(馬生)もちょっとスプリンター気味だったのですかね。