ほんとはぼくにゆうてもせんせいのことを想う資格なんてないんだろうなって 傷つけたり 嫌な思いさせてばっかりだから

 

 でもそれがわかっていても どうしてもゆうてもせんせいのことばかり考えてしまう ほんとはブログお引越ししたんだし 普通の日記書いたりしようかなって考えたのですけど でも一日のほとんど ゆうてもせんせいのことを考えないことはなくて ゆうてもせんせいを当てはめていろいろ考えてしまうから

 

 これからどうするのがいちばんゆうてもせんせいにいいのかな

 

 感想は感想フォームに書けばいいよね ここにも書くけど でもおんなじこと書いてるのがわかれば ゆうてもせんせいぼくの出すノイズの中から感想見つけなくてもいいもんね......ぼくがゆうてもせんせいすき だいすきって言ってるの聞かなくて済むもん それがいいかなって思う

 

 いままで読んでた人が読まなくなるのがさみしいみたいだったから ぼくの感想無くなったらさみしい思いさせることになるのかな なんて思ったけどそんなことないよね......ぼくはいなくてもいいほうの存在だし これからもイベントに行くから読み続けてるのはわかってもらえるだろうし ファンレターだって絶対毎回書くもん

 

 今日駅の近くをとことこ歩いてて ポケットティッシュ配ってる人がいて もらって ああそうかあって思った 誰からもらうかが重要じゃないものってあるなあって

 

 

 どうして それでもだいすきなんだろう このひとじゃなくちゃいやなんだろう どうしてこのひとの言動はきらいになれないんだろう なんでなのか自分でもわからない 他の人だったらきっと嫌いになったり 諦めたり そういうふうにできるはずなのに ゆうてもせんせいだけは違って

 

 ぼくなんて太刀打ちできないんだろうけど ゆうてもせんせいに好かれてる人たちのこと見ちゃう 余裕あっていいよね ゆうてもせんせいの方から話しかけてもらえる人とか ヒロインの相手役に名前使ってもらえる人とか 本当羨ましいなって思う

 

 そういうのだってゆうてもせんせいどんどんふぁぼっていいのにね そしたらぼくだって諦めるのかもしれないですよ 絶対諦めないけど

 

 ぼくだって望みが無いなら嫌われたくないなとか思うだけ無駄なんだからって思うけど やっぱりこれ以上嫌われたくなくて