ほんと ゆうてもせんせいはおもしろいなあって思う

 ......だれかがゆうてもせんせいのプロデューサーさんになったらいいのにね ゆうてもせんせいのこといっぱい宣伝して広めてくれて テンションもやる気もアゲてくれるの

 ぼくみたいにゆうてもせんせいに嫌われてる人じゃなくって ゆうてもせんせいに好かれてる人なら きっとゆうてもせんせいと高め合えるんじゃないかな......なんて そんなことを ぼんやり

 通勤してて 地下鉄乗るのに 階段上ったり下りたり 上るのは大変だけど 下りるのは一気に駆け下りられる

 なんだかぼくの気持ちとおんなじみたい なかなか上がるのは大変で 落ちるときは一気に どんどん

 西ティアもゆうてもせんせい申し込んだのかなあ ぼくが行くのをどこかで知ってて いやだなあって思って申し込むのやめちゃってたらどうしよう ぼくはゆうてもせんせいの迷惑な存在でしかないのは仕方ないのですけど なかなか卑下しないようにって思うけど やっぱり油断するとどんどん沈んでく そのほうが ああそうだよね って思えそうで ティアで会って お話しようとしたらゆうてもせんせいの表情が曇ってても ぼくだからしかたないよねって そんなにがっかりしなくてもすむかなって

 地下鉄は乗ってて窓の外を見ようとしても 映るのはくたびれたおじさんの顔で こんなんじゃなあ って 見た目だけでもゆうてもせんせい好みだったらなあって思う