ゆうてもせんせいのまんがのキャラは みんなひとりじゃないから 関係考えて描いて下さってるから だからお話大好きになれるし どんどんキャラクターも大好きになれるんです だから自信持ってもっともっとカプ厨になってほしい......

 もちろんどのキャラも ひとりでも魅力的かもしれないけど 他のキャラクターと絡むことでどんどん魅力が出てくるのがゆうてもせんせいのまんがのすごいところだと思うから もっともっとキャラクター同士のセッションを見せて欲しい

 今日はお仕事中すっごく眠くて......百合好き好きくん背中貸して......ぐりぐりぐりぐりさせて......って思ってた

 お菓子もらって 家に帰ってこれハチ子ちゃんにあげたら喜んでくれるかなあ なんて考えてた

 ぜんぶ ぜんぶ ゆうてもせんせいがキャラクターが絡んだらどうなるのか考えて お話読ませて下さったから いろいろ想像してしあわせになれること それだけの存在感をどのキャラクターにも持たせてくれてるんです だから もっともっと読ませて 見せて頂きたいし 新刊もキャラクター同士がどう絡んでいくのかがすごく楽しみにしてるところ

 こんな言葉をゆうてもせんせいに伝えたらどう思われるだろう 本当に 心から思っていることで ぼくの言葉なんて届かないかもしれないけど これがゆうてもせんせいの作品の大きな魅力だと思うのです