ゆうてもせんせいの新刊すごくすごく楽しみ......楽しみで泣いちゃいそう

 お仕事で疲れたけど 楽しみなことがあると頑張れるなあって思う

 毎日こんな楽しみがあればいいのに だいすきなひとが家で待っててくれたらどんなに幸せなんだろう なんて あるはずもないことを考えて 現実とのギャップを考えるとやっぱり笑顔になれなくて 前だけ向いてたいな 足元は見ないようにして 前だけ向いていられたら幸せなのかもしれない

 西ティアの宿も決めなくちゃって思って 探すとみんなちょっとお高め......インテックスUSJが近いのですね だから高いのかな じゃあどうしようかなって思って またあそこに行こうかなって インテックスは遠いけど 御厨のホテル また郵便局の前に行ったら 大魔法使いさんに ミユキくんに会えないかな なんて......いなくても 逢えなくても にゃんこいっぴきぐらいいないかな......でもあの道路にゃんこが歩いてたらひかれちゃいそう

 すこしでも ゆうてもせんせいに ちかづけたりしないのかな なんて

 冬ティアのチケットも買わないと......ほんとは翌週の歌姫も行きたくて お金も体力も持つのか心配 がんばりたい ゆうてもせんせい ぼくが会いに行っても許してもらえますか ゆうてもせんせいがいないなら行かなくてもいいけど ゆうてもせんせいが参加するなら ちょっとでも会えるなら会いたい ゆうてもせんせいはぼくになんか会いたくなくても ぼくは会いたくて

 今朝は あっ ぼくもそれ飲んでる!おそろいかな って思ってうちにあるの見たらココア・オレだった......しょぼん ココア・オレもあまくておいしいもん でもだいじょうぶかな 紅茶も結構カフェイン多いから あの時間からゆうてもせんせい寝るんだったらあんまりよくないかも......ちゃんと眠れてるならいいけど そうじゃなかったら眠る前はホットミルクとかがいいのかも......でもおなか壊しちゃったら困るし うーんうーん

 ゆうてもせんせいが ぐっすり ちゃんと眠れてるといいなあ(まとめ)

 ......ぼくは ゆうてもせんせいのこと考えちゃうとやっぱりちゃんと眠れない だいすきって いっぱい考えてしまって すき すきです だいすき