ツイ消ししちゃってて ぼくとおんなじタイミングでついったにいるのそんなに嫌かな ゆうてもせんせいがかわいい服着てるの見たいなって思ったからダメなのかな......ゆうてもせんせいちょっと明るい色の服着るだけでも結構違うと思う かわいいんだからかわいい服着てもいいのに 

 こんなことぼくみたいのが考えてるから嫌がられるんですよね うん わかってる ゆうてもせんせいがかわいいのみんなわかったら ゆうてもせんせいすぐ誰かかっこいい人に見つかっちゃいそうだから 見つからない方がいいかも

 ぼくの感想も ついったで同じ感じのこと言ってる人がいて ゆうてもせんせいうれしそう よかった でもぼくの感想いつか読んでくれることあったら ぼくの感想は二番煎じって思われちゃうかな......消しちゃおうかな って思うけど でもぼくが思ったこと消すのなんておかしいし 他の人とお話してるの聞いてから書いたわけじゃないし

 だめですね すぐ卑屈になる ゆうてもせんせいのまんがが大好きで ちゃんとぼくの気持ちを書いてるんだから自信持たないと

 ......でもやっぱり折れそうになる よろよろしてるけど でも頑張って立ち上がって ちょっとでもゆうてもせんせいから見えないかな 聴こえないかなって