東さん良い子だ......でもやっぱり関西の人と話すときって面白いこと言わないとダメなのかな って思ってしまったりするし なかなかボケるのに慣れてないとただただスベってしまいそうで怖かったり おもしろくないひとだ......って思われそうで怖かったり 話しかける前に自分でいっぱいダメ出ししてしまったりするのですよね......東さんは西さんのこと大好きだと思うので きっとなおさらだと思う......

 でも西さんにちゃんとなんで悩んでるのか話せたの良かったし なにより西さんがちゃんと聞いてくれて 答えをくれたのが良かったです 読んでてとてもうれしい......!

 西さん 東さんになんて言ってもらいたかったのかなっ 屋上で二人しかいないみたいなのに こそっと耳打ちして話してるのがかわいい......ふたりの表情をみてると きっと二人にとってしあわせになる言葉なんじゃないかなって思うのです 言ってもらえた西さんはもちろん 言った東さんもきっとしあわせになれる言葉なんじゃないかな って

 U-temo先生のこういう余韻を感じられるお話大好きなので嬉しいなあって思うのです......!

 今日のゆうてもせんせいはなんとなく元気がなさそう......なにか元気になれるような言葉が言えたらいいのにな こんなところじゃなく感想伝えたら ちょっとぐらい元気になってもらえるかな って思うだけで やっぱりここに書いてしまう 東さんみたいにちゃんと伝えられたらいいのにな 東さんはちゃんと話しかけられてるのがすごいなって思う

 ぼくも まずはティアに向けて元気にならないとなあって思う ぼくが元気じゃないと元気づけられる言葉なんて言えないもんね......言うんじゃなく 書いて渡すになっちゃうようにも思うけど 少しでもゆうてもせんせいの描いたまんがを読ませて頂いて感じたことを伝えられて ちょこっとだけでもゆうてもせんせいがうれしいって思ってくれる言葉がひとことでもあればいいなって