ゆうてもせんせい西ティアでも新刊出してくれるんだ......だったらもっともっと楽しみ......!

 楽しみなのと あとは もし新刊があるわけじゃないのに ぼくが11月に来たのに1月も行ったりしたら なにしに来たんだろうって思われちゃったらどうしようって思っていたので......すごろくあるなら すごろくで遊びたいからもういっさつください って言えるかな なんて思ってたから 西ティアに行く大義名分ができるかなあって

 でもそんな理由なんてどうでもよくなるぐらい やっぱりゆうてもせんせいの新しい作品を読ませて頂けるのは楽しみだしうれしいし 

 今日もお仕事で帰りがいつもより遅かったけど なんかすごく元気になれて 1月まで頑張って生きたいなあって思うのです

 

 

 

 

 

 今日は ぼくのことを話題に 定期的に時々出てくる会話 結婚しないの~ 一人でさみしくないの~ とかそんな話題で いつもみたいに愛想笑いでかわしながら会社で話をしてて 優しいから奥さんになるひときっと幸せだと思うよ~ って言われてた

 優しいのなんて誰にもできるし そんなことで選んでもらえるわけないって思って 大声で言いたくなって ああ この前のゆうてもせんせいのまんが読みたいな 好きな人の話をする人がいること 読みたいなあって思ってた でも帰る前に読んだら泣いちゃいそうで 帰るまでがまんしようって 帰ってきて読んでたらやっぱり泣いてしまって 話したいなあって思ってしまって ゆうてもせんせいに すきですって ゆうてもせんせいのことがすきですって話したいなあって そんなふうに思ってしまって だいすきなのを 聞いてくれることはもうないのかな ぼくのせいだけど ぼくが悪いんだけど 想いを聴いてくれる人がいるのは すごくしあわせなことだったんだなって思って 謝ったら またぼくの気持ち聞きに来てもらえますか なんて そんな都合のいいことばかり考えてしまって こんなだからだめなんだよなあって思う

 こんな気持ちで会いに行ったらご迷惑だから テンションは上げつつ ぼくの想いはもっともっと隠すようにしながら会いに行かなくちゃって

 難しいですね 上げたり下げたり難しい ちゃんと ふつうの ファンの気持ちで会いに行かなくちゃ でも 他のファンの人より ぼくのほうが ずっとずっとゆうてもせんせいのまんが楽しみにしてきました!っていう気持ちで来たところ見せられたらいいな......がんばらなくちゃ