ゆうてもせんせいのカラーイラストきれいな青色 これはトリミングした絵なのかな......あと1か月したらイラスト見せて頂けて 読ませて頂けるんだなあってすごくすごく楽しみ......!!

 西ティアのお話のイラストも見せて頂けただけで楽しみで この子が主人公なのかな ちょっとクールな感じなのですけど 泣きぼくろと あとすごくすごく唇が艶っぽいというか色っぽい! スカジャンもかっこいい~! 今までのゆうてもせんせいのお話ではいなかったタイプのキャラかも ふあっとした髪もかわいい どんなお話なのかなあ 長編を短編にしようとしてるのですね......長編のままだとダメなのかな このお話の続きは次回の新刊で みたいのも楽しみな感じがするかも 続き物の長いお話も読んでみたい気がする......でもゆうてもせんせいの考え方が まんがを発表するスタンスがあるのでしょうね......楽しみに待ってようっと

 冬ティアも参加されるんだったらやっぱりぼくも行きたい やっぱり雪だけが心配だけど ちょっとでもゆうてもせんせいに会えるんだったら行きたい サインは......大魔法使いさんだけお願いできたことないから 来月だけでもお願いできたらうれしいな ご迷惑にならないように

 乗り物酔いの気持ちはぼくもわかる......大人になってからはだいぶ良くなったのですけど 子どものころは車に乗ったらすぐ酔ってた 両親ともヘビースモーカーだったから もう車に乗ったら臭いでダメで 自分で喫わないし 喫わなくても嫌いっていうのは両親の影響......ぼくは乗り物に乗ったら寝ちゃう癖がついてからあんまり酔わなくなったような 寝るというのも逃避の産物ですけど

 乗り物酔いは多分に運転手さんの運転の腕前とかもありますよね ほんとは乗り物乗ってる間に話し相手とかがいてお話したりするといいんでしょうけど ぼくがそんなふうになれたらいいのに ぼくが隣にいたらそれだけで気分悪くなるかな......そんな役目だけでももらえるなら大阪まで行ってから東京行くのに ゲームしてたらまた酔っちゃうんですから なんて

 漫画を読んでもらえないと気が狂っちゃうのは ぼくはずっとずっと読むから大丈夫ですよ って言いたいな ぼくこそゆうてもせんせいのまんが読ませて頂けなかったら狂っちゃうもん......まんがだけじゃなくって ゆうてもせんせいがいてくれないとだめなんだけど そんなのは聞かれたら嫌な思いさせちゃうから

 ゆうてもせんせいのお話聞けたから ちょっと浮上できた気もするけれど でも 浮上していいのか どうなのか ゆうてもせんせいはきらきらしてて おひさまみたいに照らしてくれるのですけど ぼくがその方向に向かっていっていいのかな ぼくは水の中にいて 遠くから見てるだけにした方がご迷惑にならないんだろうなって

 今日もいろいろしていて ちょっと汗かいたらなんか汗臭いなあって きっとからだも こころもどろどろで そういうのが出てきちゃってるのかもしれない こんなだったらティアでも近づいただけで嫌がられちゃうから ちょっとでもきれいにならなくちゃってお風呂でいつも以上に頑張って洗ってみるけど なかなかどろどろがとれなくて どうしたらいいのかな

 もっと いろんなことを自覚して あきらめられたらもっと笑顔で過ごしていけるのかもしれないなあって思うけど この想いを無くして過ごしていくのなんて嫌で それなら苦しいままでもいまのほうがいい