なんだか週末どんよりしすぎた......今朝目が覚めて ついった見て ゆうてもせんせいがつぶやいてるの聞くとうれしくなる ゆうてもせんせいが元気にしてるの聞いたら ぼくもがんばらなくちゃ ってなる ティアで辛気臭いのに来られてもご迷惑ですもんね......笑顔で会いにいけるようにちょっとづつ浮上しなくちゃって思う 自分のこと卑下しすぎないようにしたい 自信もってお手紙渡せるといいな......

 マグカップ またプレゼントしたらもらってくれるかなあ......もしプレゼントしていいんだったら こんどはちゃんと渡したい 前にマグカップ渡した時みたいに 押し付けて逃げるみたいに帰ってくるのはやだから ちゃんとお話して もらってくださいって渡せるといいな がんばりたい

 それにしても ものすごくからだがだるいな なんだろこれ 早めに寝よう......ティア行くまでは倒れるわけにはいかないのですよ ゆうてもせんせいに会いたいし ゆうてもせんせいのまんがもすごくすごく楽しみだもん 元気出してかなくちゃ