クリスマスからの一週間は ぐるぐる考えながら やっぱりゆうてもせんせいのことばっかり考えてた......それはいつもと一緒

 

 いっぱいいっぱい嫉妬して 自分のこと卑屈に考えて

 

 でも ゆうてもせんせいが 読んでくれてありがとう。私は幸せものです って仰ってるの聞いたら ぼくも幸せの欠片になりたいなって思って なれないのは嫌だって思って ぼくも読んでますよって叫びたくなって

 

 そのあとゆうてもせんせい楽しそうに呟いてて

 

 でも急にさみしそうにしてて なにか言いたいな 言えないかなって そう思って ご迷惑かな とか考えないでDM送っちゃった

 

 きっとお返事頂けないよね でもそう考えてのリプじゃなくってDMだったから......ゆうてもせんせいがあのついっとどのぐらいの時間で消しちゃったのかはわかんない でも元気なさそうに思ってしまったから ぼくはゆうてもせんせいと関わっていたいし ゆうてもせんせいにも同じように思われたい 忘れられちゃうのなんて嫌だ そう思ったから何か話しかけなくちゃって思って

 

 お返事なんて頂けないと思ってたからすごく嬉しくて でもその前にファンボックス読ませて頂いて 商業のことも頑張ってるお話聞けたからすごく嬉しかった 担当さんともあんまり話してないみたいな感じだったから だからちょっとでも前に進もうってゆうてもせんせい頑張ってるんだなって それを知ることができただけでもすごく嬉しくて すぐに結果は出ないかもしれないけど でもゆうてもせんせいが頑張ってることは絶対これからに繋がってるから いっぱいいっぱい頑張って欲しいな でも健康第一で

 

 この前のティアでゆうてもせんせいに会って すごくかわいくて だいすきなひとがかわいくてうれしいな って思ったのは本当の気持ち 

 

 でも 去年のGWのティアで ゆうてもせんせいに会って すごくゆうてもせんせいボロボロな感じだったのも覚えてて 髪もすっごく傷んでたし すっぴんだったし でもお仕事頑張ってるんだなあって その中でティアに参加してるんだって思って ボロボロだけど 頑張ってるゆうてもせんせいはすごくかっこよくって すごくきれいだった あの時一番いっぱいお話できたっていうのもあって記憶にあるのかもしれないけど あんなふうに目いっぱい頑張ってるかっこいいゆうてもせんせいにまた会いたいなあ お仕事で頑張ってるゆうてもせんせいに会いたいなって

 

 さっくさんのことは 嫉妬してもしょうがないなあって ぼくはゆうてもせんせいに出逢う前のゆうてもせんせいは知らない それを羨んでてもきりがないし 羨んでたらゆうてもせんせいが子どものころから知ってるのうらやましい!とかになっちゃうもんね......ぼくとゆうてもせんせいの関係(カンケイ という程のものとは思われてないと思うけど......でもぼくにとっては大切な時間 とてもとてもたいせつなじかん)は ぼくとゆうてもせんせいが出逢ってからしか始まらないし 始まるわけもないんだし だったら後ろを向いて羨ましがるより 前を向いていこうって ゆうてもせんせいが前にどんどん進んでくのを追いかけて行こうって思う

 

 ずっと来年も こんなふうに考えていけたらいいな