ぼくもそうやって忘れられちゃうのかな そんなのやだな ゆうてもせんせいにとってはぼくなんて忘れたい存在なのかもしれないけど

 

 ぼくはずっとゆうてもせんせいがすき ゆうてもせんせいのことがすきだった なんていうことは絶対言わない ゆうてもせんせいのことがすきです これからもずっとだいすきです 過去形になることなんて絶対ないから

 

 ぼくなんて来てほしくなくても 今月のティアも 一月の関西コミティアも 二月の東京ティアも 三月の名古屋ティアも全部行く......ちょっとお財布は厳しくても でもゆうてもせんせいに忘れないでほしい ぼくがゆうてもせんせいのことをだいすきなことは......それは二の次でも仕方ないけど ゆうてもせんせいのことを応援してるんだって だいすきな いちばんだいすきなまんがを読ませてくれるまんが家さんなんだって ゆうてもせんせいはすごいんだよって 忘れないでほしいから だから全部行く 新刊が無くたって 1分お話させて頂ければそれでいい ぼくのことも わすれないでほしいから