誰よりいちばんゆうてもせんせいのまんがを楽しみにしてるつもりでも ぼくなんかに楽しみにされても喜んでもらえないもん しずかにしてなくっちゃ......って こそこそ消したり ぼくじゃだめだもんね もっと他に楽しみにしてもらえたりしたらうれしい人がいるんですよねきっと 名古屋にもきっとそういう人がいるから行くんだろうなあ 北海道コミティアなんてぼくが北海道にいる時点で来てくれないですよね ごめんねゆうてもせんせいファンの北海道のみんな......

 

 でもほんとにたのしみ ゆうてもせんせいのまんが読ませて頂けるの楽しみ 

 

 こんなにたのしみにしてるひとがいるんですよってわかったら喜んでもらえないのかな それすらも ぼくだっていう時点でだめなのかな

 

 そんなにぼくってゆうてもせんせいにとってはだめな存在なのかな しかたないよね 嫌な思いばっかりさせちゃってるもん ごめんなさい どのぐらい謝ったら許して頂けるのかな 一生無理かな どうしたらいいんだろ