いいなあって毎日 さっくさんと毎日いちゃいちゃして楽しそう ゆうてもせんせいもぼくがついったにいなければもっといろいろ心置きなくつぶやいたりさっくさんといちゃいちゃしたりできるんだろうな じゃあやっぱりぼくなんて目障りだもんいないほうがいいよね

 

 ファンボックスっていいね押したら誰が押したかわかるのかな......いいや押しちゃえ

 たんぶらは......わかっちゃうかなぼくが見てるの ついったは......ゆうてもせんせい通知切ってるって言ってたけど きっとちらちら見たりしてそう じゃあぼくの形跡がない方がいいかな

 

 ぼくはゆうてもせんせいがすきだよ

 

 旧型だって 人間味が無くたって 最新型よりゆうてもせんせいがいい XでもYでもZでもなく U-temo先生がすきなんです

 

 何回も考えたりした ぼくの好みのタイプの女性がいるとしたら ゆうてもせんせい全然違う 対極にいるって言ってもいいぐらいかもしれない

 

 それでも ゆうてもせんせいがすきで このひとじゃなくちゃいやで

 

 でもぼくのだいすきなひとは 他の人といちゃいちゃしたり ぼくの声より 作品をやらしい雰囲気にしてくれる人の言葉の方がうれしかったりで 全然ぼくのこと見てくれなくて だからこんなところに鍵かけていろいろ書いてる

 

 でもぼくがしずかにしてたら ゆうてもせんせいいっぱいつぶやいてくれるもんね ぼくがいなければきっとあんしん きらいなひとはいないほうがいいもんね

 

 さみしいな だいすきなひとにきらわれるのはほんとうにくるしい

 

 でもぼくのせいだから ぜんぶぼくが悪いんだから仕方ないよね