またやっちゃった 全然学習してない やったらだめなことばっかりやってる でもさっくさんがしあわせにしてくれたからいいかな

ぼくがいなくなれば ゆうてもせんせいだけじゃなくってさっくさんもよろこんでくれるよね やったあ ふたりもよろこばせられるよ

それがいいんだろうな プロポーズもしてるんだしはやくけっこんしちゃえばいいのにね そしたら あきらめるかもしれないですよ 諦められるのかもしれない

僕のだいすきは 愛してるは 気持ち悪いだけで 迷惑にしかならなくて

さっくさんの愛してるは ゆうてもせんせいのことうれしくできて しあわせにできる

さっくさんはすごいよね じぶんがだいすきなひとのこと ひとことでうれしくできるんだもん 憎まれ口みたいなこと書いてたりするけど いっぱい愛情に囲まれて過ごしてるから だいすきなひとのことしあわせにできるんだろうな

ぼくもそんなふうになりたかったな......ぼくにはだれかをしあわせにするのなんてできないんだから そういうふうに生きてこなかったんだからあきらめなくちゃだめなんだよね それなのに自力でそれをすることは難しくて だれかが引導を渡してくれたらいいのにって甘えてる お前なんて消えろって誰かが僕に言ってくれたらいいのに