うれし......くなっちゃいけないですよね だいすきなひとが風邪ひいてるんだもん 

 でも ちょっとぐらいしんぱいしてもいいですか あなたのことをかんがえていいですか って思って お返事頂けたら やっぱりうれしくなってしまって......ほんとはお返事のことなんて考えなくてもいいように 休んで頂くのがいいのでしょうけど 

 お返事頂けたら やっぱりこのひとのことで ゆうてもせんせいのことで 胸の中がいっぱいになってしまって だめなんだけどな でも どうしても 本当の自分の気持ちを思い知らされてしまう

 もっと もっと ぼくのココロのなか いっぱいにしてほしい なんて そんな勝手なこと考えてしまって

 だいすきなひとのことを だいすきなひとのとなりで考えられたら どんなにしあわせなんだろうなって思う

 遠くから話しかけるだけじゃなくて 心配するのだって 隣で心配したり 看病できたりできたらいいのに もっと ちかくで うれしくなったり おろおろしたり 看病したりできたらいいのに そんな夢みたいなこと考えてしまう

 北海道は普通の冬で なんか他の都府県の人には申し訳ないぐらいで......さむいのも こっちだけにしてくれればいいのに 

 ゆうてもせんせいのかぜが はやくなおりますように......そしたら 大好きなまんが描くことも 発売したばっかりの大好きなゲームもできて 元気になってもらえるんじゃないかなあって思うのです コミティアでは元気なゆうてもせんせいに会えるといいな