みしらぬネコとお別れ......って思ったらフリーズして動かなくなった おわかれつらいのかな? ちょっと待ってみよう......と待ったところで動かないままなので検索したらみんななってるみたい さむいからフリーズしたのかも

 こんなの見てたらティアでお話できたら お別れするときフリーズしたくなっちゃう......ご迷惑かけたくないからそんなことしないけど......まあ私が話しかけるだけでもご迷惑かなって思うけど 去年ぐらいはお話できたらいいなあ もちろんまんがもすごく楽しみ......どんなお話読ませて頂けるんだろう

 今日はなんかまた有識者の方が選んだのかしらっていう賞のノミネート作品が出てたり(読んだことのあるまんがはなかったけど) いろんなまんが紹介されてたりしてて 本当昔に比べてまんがもすごく多くて まんが家さんもいっぱいで......そんな中でゆうてもせんせいの作品に出会えたのは本当良かったなあって思う......あのころはちょっとはがんばってたから 神さまが紹介してくれたのかも

 まんが大好きだから そんな中でもすごく面白いまんが読ませて下さるまんが家さんに出会えたから ずっとずっと応援したいんだー

 ......ほかのきもちが まじってはいけないのでしょうけど