モーメントいっこ消えてる......?って思ったら いま騒動になってるから消しちゃったのかな 好きな歌が嫌いになっちゃったとかじゃないといいのですけど 消したって言われると何を消したんだろうって思って気になっちゃう ぼくのいいねとツイート数も減っちゃうから

 

 ゆうてもせんせいのネット上から消しちゃったまんがをまた読みたいなあって思うことはよくある......野良猫くんのまんがとか すごく読みたくなったりする ちゃんと保存しておけばよかったなって後悔したり

 

 ひょっとしたら関西ティアの本に収録するから消しちゃったのかな どうなんだろう どのお話が収録されるのかな 関西ティアたのしみだなあ

 

 宣伝のついっとも消しちゃってた なかなか難しいなあって ぼくが考えていいものではないのでしょうけど ぼくは交通費や宿泊費かけたってゆうてもせんせいのまんが読みたいから それだけの価値のあるものだから出かけるし もちろんゆうてもせんせいに会いたい気持ちもいっぱいあるっていうのもあるけど やっぱりゆうてもせんせいのまんがが大好きだから いちばん読みたいまんが家さんのまんがを読ませて頂きたいから この気持ちがいちばん大きいです

 

 そういうファンもいるんだって ちょっとでも届くといいな