ついったのトレンド見てて なんだろこれ?っていうのがあった......見てみたら とある作品のめっちゃファンの人みたい すごいよね 作者さんに認識されて すごく応援してるの認めてもらえてるのうらやましくなっちゃう

 

 ぼくは どうなんだろ やっぱりだめかな

 ゆうてもせんせいは 自分の作品に自分で自信持てるひとだから それだけの作品を創り出せるひとだから やっぱりぼくなんて ぼくの言葉なんて なくてもいいんだろうな

 

 それでも伝えたい言葉があるから聞いてもらえたら ぼくの言葉じゃなければ聞いてもらえるなら聞いて欲しいから これからもずっと送り続ける ぼくのことは認識してもらえないとしても ぼくの言葉だけでも届いたらいいな

 

 組み立てた本棚にゆうてもせんせいの本並べて まだまだすかすかだよ コミックスだけでも100冊以上あるけど まだ全然すかすかだから もっともっとゆうてもせんせいのまんが読みたいな

 

 本棚は寝室にしてる和室に置いたんだ~

 もし倒れてきたらちょうど寝てるところに倒れてきちゃう ゆうてもせんせいに押しつぶされて死ねるならいいなあ